10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
5つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

意地悪のススメ・・・ 

前回、書いたような微かな刺激によるスロー愛撫に関しては、
週刊誌なんかにもよく出ていたり、ブログにも書かれている事がよくあります。

そして、場合によっては、女性がくすぐったいと感じる場合は、
愛撫する場所を変えるなど、くすぐったいと言う感覚は性的刺激に対しては逆効果になるので、気を付けるようにって、書いてある事があります。

確かに、彼女との場合も、くすぐったくて大笑いして、
『やめて〜、お願い、くすぐったい・・』
って事があります。

特に、彼女をうつ伏せにして、腿の上に座り、背中からお尻に掛けて、
この左右合わせて10本の指でのフェザータッチをすると、
ウエストの括れの直ぐ上の辺りから、悶えるように腰をくねらせ始め、
我慢できなくなって、
『いや〜ん、やめて、くすぐったい』って言いながら、逃げようとするんです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 愛撫

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  愛撫  刺激  意地悪  我慢 

[edit]

tb: -- | cm: 0

微かな刺激・・・ 

めっきり寒くなって来ました。
寒くなると欲しくなるのは、普通は体が暖まる食べ物でしょう。

でも、このブログのコンセプトから言うと、当然、人肌って事になります。
夫婦、恋人、不倫カップル、セックスフレンド、色んな関係ではあるけど、
男女が裸で抱き合う、この暖かさは格別なモノがある。

肌の触れ合いは、セックスの前、セックスセックスの間、終わった後だったりと、
特に、快感の前後での触れ合いは重要でしょう。
女性の場合、セックスの前、性感帯の愛撫に入る前の優しいタッチは、
体を開く為には必須であり、女性特有の心と体融合、
このより深い触れ合いが、男と繋がる重要なステップになる。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 愛撫

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  愛撫  女性器  微かな  刺激 

[edit]

tb: -- | cm: 0

オマンコの起源・・・⁉︎ 

もう少し女性器にまつわる話をします。
きっと彼女が、読んでいたら、
『ホント、好きやね・・・』って呆れていると思うんですが、
こればかりは仕方ない事です。

まあ、そのおかげで、彼女もじっくり舐めて貰えるし、
好きこそ物の上手なれで、彼女を感じさせてもあげてますから、感謝してもらわんとね。
なんて言ってると、
『トシ、下手の横好きって言葉もあるんよ・・・』なんて言われるかなぁ。

さて本題ですが、女性器の事をなんて呼ぶか?
京都は、オソソなんていう言葉を使う人もいますが、
共通語で言うとって言うか、一番使われているのは、やっぱり『マンコ』でしょう。
-- 続きを読む --

カテゴリ: オソソ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オソソ  オマンコ  女性器 

[edit]

tb: -- | cm: 0

観音さまへの憧れ・・・ 

さて、前置きをした『観音開き』について考えてみます。

元来、『観音開き』って言うのは、
扉の開閉の形のひとつで、2枚の扉を左右に移動させることにより扉を開閉する形で、
中央を割るようにして開くのが特徴です。

もうひとつ、厨子って知ってますか?
『ズシ』って読むんですが、観音開きの扉を持った仏像なんかを安置する仏具、家のような屋根を持った箱だと思って頂ければと思います。

そして、一方で女性器を『観音さま』と崇める風習もあります。
これは、七福神の中で観音さまだけが、女性だと言う面もあるんですが、
この女性の外性器全体を厨子に例えた考え方もあります。
-- 続きを読む --

カテゴリ: オソソ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 観音さま  観音開き  オソソ  女性器  御開帳 

[edit]

tb: -- | cm: 0

御開帳---⁉︎ 

紅葉、真っ盛りになってきましたね。
山が色づき、綺麗な季節になると、京都は観光客で一杯になります。
最近は、日本人だけじゃなく、海外からのお客さんも増えて益々賑わってる。

そして、この季節、紅葉以外にも見所は沢山あります。
京都だけではなく、今年の関西は記念行事が目白押しで、
京都は、『大政奉還150周年』だし、神戸でも開港150周年、
高野山では、開創1200年行事とかって、色々イベントが行われています。

その中で、例年、春と秋にはあるんですが、それ以上に多いのが、
御開帳』イベントです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: オソソ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  女性器  秘仏  秘部  御開帳 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY