04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキングへ

FC2 Blog Ranking

エロいボディの作り方⁉︎ 

もうひとつ、ダイエットで話題になったのが、コアリズム
ブートキャンプの後、
コアリズムとズンバが同じような時期に日本に上陸したそうです。

でも、ぼくの認識というか周りでは、
コアリズムはかなり前に話題になったのに対し、
ズンバは、去年だと思いますが、
ジムのエクササイズ・プログラムに追加され知りました。

どっちも音楽に合わせて体を動かすことに関しては一緒で、
シェイプアップを目指す。

そして、特に女性がはまったエクササイズという事でも同じです。
ただ、違いは、コアリズムは、周り中心のエクササイズなのに対し、
ズンバは周りもだけど、全身を動かすエクササイズだという事です。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックスアピール

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 女性器  セックス  コアリズム    お尻  エロい 

[edit]

tb: -- | cm: 2

何か、エロいダンス・・・‼︎ 

ズンバって知ってますか?

これって、サルサやサンバというような、
ラテンダンスにエアロビクスの要素を取り入れたダンスエクササイズで、
兎に角ハードでダイエットにはピッタリなんです。

そして、そのハードな動き、特に腰の動きにはついつい目が引き込まれる魅力がある。

-- 続きを読む --

カテゴリ: セックスアピール

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ズンバ  お尻  桃尻熟女 

[edit]

tb: -- | cm: 2

ラブホのお遊び② 

ラブホでのお遊びは他にも色々あります。

まずは
お風呂でしょう。

ジェットバスとか、ジャグジーなんて当たり前の設備で、
よくあったのは浴槽照明の付いたジャグジーです。
そして、僕たちがよく遊んだのは、その照明を使ってのパーツ撮影。

勿論、彼女のパーツです。
手とか、足とか、
足も、浴槽内の照明で、足首を伸ばして撮ると中々艶っぽくてイイもんです。
と言っても、やはり、お尻バストが、魅力あるパーツですね。
その中でも、バストは普通に撮るより若返る?
-- 続きを読む --

カテゴリ: ラブホ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  お風呂  オソソ  バスト  お尻  ブラックライト 

[edit]

tb: -- | cm: 0

お尻フェチのセックス⁉︎ 

お尻フェチが好むセックスの体位に関して考えて見ます。
まあ、これは言うまでもなく、
バック、後背位でしょう。

そら、何と言っても大好きなお尻を目の前にして、
挿入、ピストンをして、高まる性感の中、大好物のお尻を見続ける事が出来ますからね。
後背位でのセックスって、相手の腰を掴んで、自分の腰を押し出すタイミングで、相手の腰を引きつける。完全に男側のペースでのセックスです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ヒップ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  お尻  フェラ  下付き  上付き 

[edit]

tb: -- | cm: 0

ジーンズと網タイツ 

お尻フェチの話をもう少し、
勿論、裸になっちゃうと、誤魔化しは効かないですが、
最近、お尻を綺麗に見せる下着とか、パンツなんかが増えてて、
お尻フェチの男性にとって、街歩きは楽しい。

バストだと、歳を重ねると、垂れて横に広がってくる。
まあ、これが、適度に卑猥さや、エロさっていうものを醸し出してくれるんですが、
お尻でも、年齢による変化はあります。
バストほどの極端な変化は無いにしても、張りが落ち、
お尻の下の線が平坦になり、後ろから見て、お尻全体が四角くなってくる。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ヒップ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: バスト  お尻  フェチ 

[edit]

tb: -- | cm: 2

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY