05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

女性は男のオナニーに興味ある⁇ 

さて、オナックスに関して、もう少し考えて見ます。
オナックスは、男女がオナニーを見せ合って興奮し、絶頂を迎える。
というモノで、お互いに相手のオナニーを見て興奮する事が前提になります。

前回、多くの男は、女性のオナニーを見るのが好きだし、興奮するとも書きました。
でも、女性の方は、見たいの?
見て、興奮するの・・・・?
っていう点です。

女性は、視覚で感じるという比率は、男に比べてかなり低い。
これは、AVの普及度合から見ても、確かだし、
男のオナニーシーンのAVって、極めて少ない。
女性向けのエロ漫画にしても、動画にしても、男のオナニーのシーンって殆どありません。
-- 続きを読む --

カテゴリ: オナニー

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: オナニー  オナックス    スカイプ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

オナックス⁉︎ 

オナックスという言葉を知ってますか?

どうもネットを読んでいると二つの意味があるようです。
ひとつは、セックスの最中に自分の性感帯に触れる行為。
もうひとつが、男女でオナニーを見せ合いっこして興奮する、生殖器を交わらない男女の性的関係。

女性がセックスの最中に自分のクリトリスを触ったり、
ちぶさを揉んだりっていうことに関しては以前に一度書いたので、
今日は、オナニーの見せ合いっこについて書きます。
-- 続きを読む --

カテゴリ: オナニー

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: オナニー  オナックス  セックス  クリトリス  女性器 

[edit]

tb: -- | cm: 2

男のバイブ遊び⁉︎ 

バイブレータの話をここ少し話しして来ました。
まあ、このバイブレータってのは、開発当初は、女性がひとりでオナる為のモノだったのが、デートでふたりで使うという使われ方に発展してきました。

ただ、男性用に関しては、いつ迄たっても、オナニー用途のみ。
デートで、ふたりで楽しむという使われ方はされない。

男性用も色々とあります。

女性の場合は、大きく分けて膣内刺激とクリトリス刺激があるし、
膣内刺激の中でも、Gスポットタイプとボルチオタイプがあって、
それぞれ、種類も色々あります。
-- 続きを読む --

カテゴリ: バイブ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: オナニー  バイブ  セックス  バイブレータ  ボルチオ  Gスポット  ペニス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

手放しバイブ⁉︎ 

以前、ぼくたちも道具にハマった時代があって、
デートの度に、彼女が『お道具』持って来てくれて、ふたりで楽しんでいた事があります。

バイブレータの楽しみ方としては、
女性がひとりで、オナニーで使う場合と、
彼氏とセックスの合間に楽しむ。
大きく分けて、この2つの楽しみ方がある。

ぼく達は、基本的に後者で、ぼくが使って彼女が感じるというパターンでした。
ローターもあったし、バイブも二種類ほどありました。
そして、彼女は、バックの中にこのオモチャ達を忍ばせて来てくれていたんです。
それで、先日の話題、移動中にスイッチが入っちゃったら・・・
なんて言う会話になったんです。
結局、そのような事は起こらなかったんですけどね。
-- 続きを読む --

カテゴリ: バイブ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オナニー  バギナ  バイブ   

[edit]

tb: -- | cm: 4

母親に電マ・・⁉︎ 

電マとして話題になった事といえば、
確か2年前の事になりますが、ネット上で『やっちゃった問題』として議論になってました。

それ見た事あるよっていう方もいると思いますが、
あのスーパー最大手のイオンの話題です。

電マは、大きく、全く性格の異なる使い方があるので注意しないと行けないのに・・・
二つの用途、『健康器具』と『大人のオモチャ』大きく違うんですが、
使う人達は大きく被っている。

まあ、ひょっとしたらウケを狙ったのかもしれません。
そう、母の日のプレゼントとして店頭に並べたんです。
それも、意味深な、キャッチコピー付きで‼︎
-- 続きを読む --

カテゴリ: 雑学

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オナニー  電マ  健康器具  大人のオモチャ 

[edit]

tb: -- | cm: 2

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY