04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキングへ

FC2 Blog Ranking

熟女のクンニ教室⁉︎ 

もうひとつの頭に置いた手の意味、
それは、母親が子供の頭に手を置いて、
『よくやったネ』とか『上手ね』っていう褒めるっていう意味と、
書道の先生が、後ろから手を取って一緒に課題を描いてくれる指導の手。
この二つです。

ぼくも、昔、熟女って言ったら怒られますが、20代後半の女性に手ほどきを受けた時に、
こんな状況になったのを覚えてます。

『そうよ、こんな感じで優しく舐めるの』
そう言うと、ヘッドボードに寄りかかったお姉さんは、クンニしようとしているぼくの頭を優しく撫でてくれた。

『そこじゃないのよ、ここ』
-- 続きを読む --

カテゴリ: クンニ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 女性器  クンニ  オソソ  バギナ  クレバス  クリトリス   

[edit]

tb: -- | cm: 4

第七章 拘束④ 

『佳子さんが、舐めてなんて言うとは………』

『お願い…』
震えるような小さい声で佳子は天井に向けて口を動かしていた。

亮介も、佳子の痴態と淫気に満ちた声に興奮していた。
亮介のペニスは硬くなると共に、バスタオルを持ち上げ、
先端からはねっとりした透明の液を漏らしていた。

更に、ゆっくり、口を近づけると、
クレバスから立ち上る湯気にも似た緩い淫気が亮介の鼻をつく。
女の濃厚な匂いに侵略される亮介の脳、朦朧とする中、
少し尖らせたの先が、クリトリスに触れた。

『あっあぁぁーー』
-- 続きを読む --

カテゴリ: エクスタシー・パートナー ep2 好奇心

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: ローター  女性器  ペニス    クレバス 

[edit]

tb: -- | cm: 2

第七章 拘束③ 

亮介は小さな紙袋を持って戻って来た。

『これこれ、忘れるところやった』

『何なの、それ?』

『まあ、いいから』

亮介は、そう言うと、大きく開けられた佳子の足の間に座り、
お尻に枕をひくと、佳子の1番恥ずかしい所を、じっと眺め始めた。

『なんか、前より、いやらしい色になったみたいですね』

『そんなにじっと見ないで』

亮介は、佳子のオソソに息のかかるくらいまで顔を近づけ見入っていた。
ふっくらとした丘に包まれた神秘の壺、先端が黒く変色したヒダの内側に覗く朱く濡れた秘肉。
そしてそのヒダの合わさる所に立つピンクの突起。
息つくように動くオソソは、捕まえては離さない女の性そのものだった。
-- 続きを読む --

カテゴリ: エクスタシー・パートナー ep2 好奇心

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オソソ  女性器  卑猥  クレバス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

第一章 淫夢と出会い① 

最近、よく見る夢がある。
強烈な睡魔に襲われ、昼間でも、彼女とのセックスの後のベットでも、
満足しているはずの体のはずなのに、なんとも不思議な淫夢。


-- 続きを読む --

カテゴリ: エクスタシー・パートナー ep1 淫夢

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  舐め  オソソ  クリトリス  クレバス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY