02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

おすすめ

人気モデルも大絶賛!!噂のサプリメント
【レディーズプエラリア99%】

第九章 始まり 

激しく求め合った後、ふたりはベットで少しの間、お互いの熱を冷ましていた。
亮介は、背中の下に手を入れて反対側の乳首を摘まんで遊び、
佳子は、亮介のペニスの先端を親指で撫でていた。

『亮君、これって私を虜にする罠だったの?』

『罠って程のもんじゃ無いですよ』

『2年前にこんな事されたらどうなってたのかなって思っちゃう』

『佳子さんの好奇心を掴みたかったんです。
掴めたら、自ずと結果は付いて来るってね』

『そうだったんだ、お姉さんなのに完敗、参ったワ』

ふたりは、天井を眺めたまま話していた。
-- 続きを読む --

カテゴリ: エクスタシー・パートナー ep2 好奇心

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  シャワー   

[edit]

tb: -- | cm: 0

昼下がりのシャワー⁉︎ 

昼下がりの柔らかい陽射しの中、
揺れるレースカーテンの光の揺らぎで目を覚ました。
いつの間に寝てしまったのか?
リビングには、誰もいない。
ぼくは、3人掛けの大きなソファーでいつの間にか寝ていたようだ。

まだ、目を覚まさない体をゆっくり起こすと、立ち上がって部屋を出た。
開けっ放しのリビングを出て廊下に出ると、微かなシャワーの音が聞こえた。
今日は誰もいない筈、ぼくは広い廊下を歩いてプールに出た。
プールサイドの反対側に、シャワールームがある。
-- 続きを読む --

カテゴリ: オナニー

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オナニー  オソソ  女性器  シャワー   

[edit]

tb: -- | cm: 0

シルキータッチ・オナニー⁉︎ 

今週も出張でホテルで過ごすことなるんだけど、
そんな中でも、きっちり仕事をしないといけない。
まあ、ビジネスマンとしては、当然のことです。

この前は、その中での楽しみ、
その一つのスチュワーデスさんの仕草を書きましたが、
もうひとつ、ホテルでの過ごし方での発見を紹介します。

最近、シャワーの多機能化、そして心地よさが格段に良くなっています。
シャワーの水流を変化させる多機能化は、自分の好きな刺激に変えたり、
水の広がりを変えたりと、シャワータイムの広がりを与えてくれるんですが、
ぼくが、注目したのは、「シルキータッチ水流」のシャワーです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: オナニー

テーマ: みんなに知ってもらいたい - ジャンル: 日記

タグ: オナニー  シルキータッチ  シャワー 

[edit]

tb: -- | cm: 2

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY