09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
5つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

青い『モリマン』⁉︎ 

これで、『モリマン』談義は終わりにしようと思います。
 
さて、最後は、ちょっとマニアックな『モリマン』に関して・・・
『おいおい、今までも十分、マニアックやろ!』っていうつっこみが、
至る所で入ってるかもしれませんが、それは置いておいて。
 
前回は、熟女の『モリマン』について話しましたが、
そもそも、女性器は年齢によって変化して行きます。
 
これは、バストやヒップが、
重力に負けて下がり形が変わっていくという変化なのに対し、
少し異なります。
-- 続きを読む --

カテゴリ: オソソ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  モリマン  上付き  下付き 

[edit]

tb: -- | cm: 0

覗ける功罪・・・ 

さて、頭の中を覗く事ができるという能力、
知り合って、初めてベッドを共にする時には非常に便利な能力だという事は、皆さんある程度同意して頂けると思います。

男性側がこの能力を持っているとすると、
男は、彼女の頭の中に浮かび上がる声を聞きながら、愛撫を進めていく。
変な反応を避けながら、感じる部分だけを辿って、女性器まで愛撫していく、男側に焦りもストレスも無く女性は目の前で愉悦に揺れ、男の征服欲も満たされる。
そして、この落ち着いた状況は、男のセックスパワーにもイイ影響を与えます。
精神的な安定と自信は、勃起力を高め、持続力も高める。

挿入してからも、彼女の頭の中を覗けば、色んな事が分かるでしょう。
もっと奥をグリグリしてって思ってるかもしれないし、
もうちょっと手前を擦ってって思ってるかもしれませんしね。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 性感

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  焦らし  快感  愛撫  性感帯 

[edit]

tb: -- | cm: 0

あなたは、覗きたい? 

この前書いた特殊能力に関してですが、
結局、この夫婦は、そのセックスで元の仲の良い夫婦に戻ったかというと、そうではなかった。というのは、放って置かれてた間に妻は、一度ではあったんですが、夫の少し上司に当たるのではと思われる男と過ちを犯してたんです。

歓びと快感に満ちた彼女の頭の中に浮かび上がった、
『何か、知られてしまった・・・』という不安に満ちた言葉。
そして、最近、家庭内がうまく行き始めたと職場で話をした時に、飛び込んで来た浮気男の頭の中に浮かんだ、
『バカなやつ、女房が寝取られてるとも知らずに・・・』という言葉に愕然として、殴りかかってしまい、夫婦関係は、ギクシャクに逆戻りしちゃうんですが、
やっぱり、不必要な事は、覗けない方が幸せって事あると思います。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 性感

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  愛撫  ペニス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

セックス最大の武器⁉︎ 

最近は、出張が多くて、
この記事も、移動中の車内で書いています。

ただ、空いている時はイイんですが、隣の席に乗客がいる時には、内容が内容だけに隣が気になって、書けない事もあります。特に女性の場合、セックスがどうの・・・、女性器がとか、オソソが・・、なんて書いてるの見られるのは恥ずかしいですからね。

そんな時にはまっているのが、Amazon Primeのビデオ。
勿論、こういう状況なので、R指定のセクシャルなものは見れません。
今、継続して見てるのが、 HeroesっていうアメリカのTVドラマです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 愛撫

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オソソ 

[edit]

tb: -- | cm: 2

性欲と精力 

性欲と一緒に語られ、時々混同して使われる言葉に精力があります。
性欲は、これまで書いてきたように、セックスをしたいとか、異性と触れ合っていたい、性的満足を得たいという欲望。精力は性的な意味に限っていうとセックスをする能力で、この二つは全くの別物です。

これは、ぼくの主観ですが、女性の場合は比較的性欲精力は比例してるのに対して、男性は必ずしも比例しない。そして、そこに男性は悩む。
どうでしょう、皆さんも感じる所有りませんか?

『私、性欲が強いの』って言う女性達って、殆どの場合、愛液たっぷりで、濡れ方も激しい、喘ぎ声、その痴態も含め、我を忘れて楽しんでるし、何度も求め、そしてそれができる力を持っている。性欲が強いのって言いながら、1回絶頂に到達したらもうできないと言う女性は見た事ないですからね。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 性欲

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  性欲  精力  オーラルセックス  オソソ  ペニス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY