04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキングへ

FC2 Blog Ranking

熟女のクンニ教室⁉︎ 

もうひとつの頭に置いた手の意味、
それは、母親が子供の頭に手を置いて、
『よくやったネ』とか『上手ね』っていう褒めるっていう意味と、
書道の先生が、後ろから手を取って一緒に課題を描いてくれる指導の手。
この二つです。

ぼくも、昔、熟女って言ったら怒られますが、20代後半の女性に手ほどきを受けた時に、
こんな状況になったのを覚えてます。

『そうよ、こんな感じで優しく舐めるの』
そう言うと、ヘッドボードに寄りかかったお姉さんは、クンニしようとしているぼくの頭を優しく撫でてくれた。

『そこじゃないのよ、ここ』
-- 続きを読む --

カテゴリ: クンニ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 女性器  クンニ  オソソ  バギナ  クレバス  クリトリス   

[edit]

tb: -- | cm: 4

吐くか、吸うか? 

イクとクルに関連して呼吸の話をしたいと思います。

色んな所で重要な意味を持つ呼吸法、
例えば、ヨガ、太極拳、ストレッチ体操でも体の動きと合わせた呼吸が、
重要視されています。

また、息を吐いたら体の力が抜け、
息を吸ったら力が入る。これも皆さんよく知っていることでしょう。

じゃあ、セックスの時はって、
このブログのいつもの流れですが、どっちの呼吸法も重要になります。
まず、感じるためには体をリラックスさせないといけません。
この時は、吐く方に重点をおいた呼吸法、腹式呼吸になるんですが、
そうすることで、副交感神経が優位になってリラックス出来るようになります。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  バギナ    アクメ  オソソ  呼吸 

[edit]

tb: -- | cm: 2

第八章 情欲③ 

佳子のフェラは、大切なモノを労わるように優しく、
それでいて、亀頭に纏わり付く快感は亮介の芯を容易く目覚めさせていた。

『亮君、早い、元気ね …』

『そら、ぼくは、一回も逝ってませんからね』

『ふふ、そうだったわね』

佳子は、片手でお腹に貼り付こうとするペニスを起こしながら、
ゆっくりとその上に腰を下ろして行った。

『ああぁぁーー、太いわーーー』
-- 続きを読む --

カテゴリ: エクスタシー・パートナー ep2 好奇心

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: ペニス  女性器  下半身  バギナ  フェラ  乳首 

[edit]

tb: -- | cm: 0

第八章 情欲② 

『よし‼︎』

亮介は、佳子の様子を見てここまでと感じ取ると、
垂らしていた4つのローターを2個づつ左右の指に挟むと、
佳子の左腿を跨いで座り、4つのローターを同時に佳子の女性器に当てた。

『ああぁぁ、ああーーー』

これ迄にない声をあげて体を揺する佳子。
亮介の左手のローターは、クリトリスバギナのすぐ上、
そして右手のローターは、バギナのすぐ下と会陰に当てられ、
股間全体を痺れさせると共に、クリトリスへの振動は突き刺さるように、
佳子の女性器全体、足から脳まで体を貫く快感として佳子を揺さぶっていた。

固定された両足をガクガクとさせ、
上半身は、思いっきり背を反らせて震えていたかと思うと、
大きくお腹を波打たせ、振り絞る大声と共に、佳子は力尽きた。
-- 続きを読む --

カテゴリ: エクスタシー・パートナー ep2 好奇心

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: クリトリス  バギナ  ペニス  女性器  セックス  快感 

[edit]

tb: -- | cm: 0

第七章 拘束① 

部屋に入ると、亮介は佳子を引き寄せをかさねた。
強く抱き寄せ、背を反らせ体を密着させるふたり、
を重ね、を絡ませて、お互いの息遣いを交換し、
息、唾液、の先に繋がる体液の糸を交え、お互いの淫気を交換した。

『一緒に、シャワー浴びましょうか?』

上着だけをハンガーに掛け、後は脱ぎ散らかしたまま裸になると、
シャワールームに入った。
シャワーの中、抱き合い、お互いの体を摩り合うふたり、
やがて手をお互いの背中に回し、しっかり抱きしめると内から溢れる欲望に半開きになったを相手のに重ねた。
-- 続きを読む --

カテゴリ: エクスタシー・パートナー ep2 好奇心

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  不倫      バギナ  下半身 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY