06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

下着の脱ぎ方・・・ 

先日、2パターンの服の脱ぎ方を話をしました。

『私、バスト大きいでしょ。』
とか、『形イイでしょ。』って言うように自信があったり、
『ほら、触らしてあげるわよ。』
とか、『よ〜く、見なさい、見たいんでしょ。』てな感じで挑発気味の女性は、
ブラから外すし、目を合わせて脱ぐ。

まあ、一般的かどうかは、皆さんの経験に照らし合わせて下さい。
あくまでもぼくの経験なんで。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 性癖

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: ブラ  パンティー    ストリッパー  バスト  お尻 

[edit]

tb: -- | cm: 2

女が脱ぐのを見たい… 

これって女性に聞いた方が良いのか、
男性に聞いた方が良いのか迷う所なんですが、

セックスの前、例えばラブホに入って、
どんなシチュエーションで、彼女の服を脱がせてますか?
それとも、彼女は脱いでますか?

ラブホの場合、多くの人はセックスの前に、一緒にお風呂に入ったり、
シャワーを浴びたりするので、脱いで、そのまま抱き合って繋がるって言う事は少ないかも知れません。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 性癖

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: ブラ  パンティー 

[edit]

tb: -- | cm: 2

第二章 発見 ① 

亮介は、京都駅八条口からタクシーで、南インターのホテル街に向かった。
金曜日の夜、まだ9時を回ったところ、時間は充分あった。

『佳子さん、家はどの辺りなんですか?』
『南インターへ行くんでしょ、今日中に竹田に送ってくれたら大丈夫よ』
『分かった、俺も一緒に竹田に行きます』

佳子の好みが全く解らないので、亮介はまずは落ち着いた雰囲気のラブホを選んだ。
部屋に入ると、亮介と佳子は抱き合いキスをした。
亮介は、佳子の豊かな胸を感じながら、腰に手を回していた。
身長も、160cm後半はあるだろう。
腰の括れ、お尻の線どこをとっても完璧なプロポーションだった。
-- 続きを読む --

カテゴリ: エクスタシー・パートナー ep2 好奇心

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: オソソ  クリトリス  パンティー  ブラ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY