09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
5つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

ペニスへの思い・・・ 

女性器の事に付いて書いてきましたが、
ふと、女性は男性器に関してどれ位思い入れがあるんやろかっていう疑問が湧いてきました。

男性器に関して、色黒だとか、カリ高、巨根、色々表現はあるけど、
殆ど、男目線でのこんなペニスが欲しいとか、
こんなんやったら彼女もきっと、ヒーヒー言って感じてくれる、と言うような身勝手解釈だと思います。

女性が思い入れのあるペニスの形ってあるんでしょうか?
-- 続きを読む --

カテゴリ: ペニス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: ペニス  女性器  クリトリス  男性器 

[edit]

tb: -- | cm: 0

あなたは、覗きたい? 

この前書いた特殊能力に関してですが、
結局、この夫婦は、そのセックスで元の仲の良い夫婦に戻ったかというと、そうではなかった。というのは、放って置かれてた間に妻は、一度ではあったんですが、夫の少し上司に当たるのではと思われる男と過ちを犯してたんです。

歓びと快感に満ちた彼女の頭の中に浮かび上がった、
『何か、知られてしまった・・・』という不安に満ちた言葉。
そして、最近、家庭内がうまく行き始めたと職場で話をした時に、飛び込んで来た浮気男の頭の中に浮かんだ、
『バカなやつ、女房が寝取られてるとも知らずに・・・』という言葉に愕然として、殴りかかってしまい、夫婦関係は、ギクシャクに逆戻りしちゃうんですが、
やっぱり、不必要な事は、覗けない方が幸せって事あると思います。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 性感

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  愛撫  ペニス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

性欲と精力 

性欲と一緒に語られ、時々混同して使われる言葉に精力があります。
性欲は、これまで書いてきたように、セックスをしたいとか、異性と触れ合っていたい、性的満足を得たいという欲望。精力は性的な意味に限っていうとセックスをする能力で、この二つは全くの別物です。

これは、ぼくの主観ですが、女性の場合は比較的性欲精力は比例してるのに対して、男性は必ずしも比例しない。そして、そこに男性は悩む。
どうでしょう、皆さんも感じる所有りませんか?

『私、性欲が強いの』って言う女性達って、殆どの場合、愛液たっぷりで、濡れ方も激しい、喘ぎ声、その痴態も含め、我を忘れて楽しんでるし、何度も求め、そしてそれができる力を持っている。性欲が強いのって言いながら、1回絶頂に到達したらもうできないと言う女性は見た事ないですからね。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 性欲

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  性欲  精力  オーラルセックス  オソソ  ペニス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

目覚める欲望・・・ 

女性の性欲に関しては、もう一つ忘れてはいけない側面があるそうです。

性欲は、3大欲望のひとつと言われていますが、他の二つとは少し違うと感じている方も多いと思います。他の二つとは、食欲と睡眠欲。どちらも生命に直結してるのに対し、性欲は後々生命には関連あるかも知れないけど、自分の命には直結しませんからね。

もうひとつの欲望の分類として、一次的欲求と二次的欲求というのがあります。
生れながら持ってる一次的欲求と、生活して行く中で生まれる二次的欲求です。
勿論、性欲は一次的欲求にあたりますが、男性と女性で少し異なるところがあります。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 性欲

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ペニス  アクメ  性欲 

[edit]

tb: -- | cm: 2

熟年不倫、その後・・・ 

コンドームに関して、思い出を語って来ましたが、
ここ何年もの間、家以外ではコンドームを使うセックスをした事がありません。

『付けなくてもイイ』という事に関して、
子供が欲しいカップルは別にして、コミュニケーションだったり、逝きたい、感じたいという性欲を満たす為のセックスなら、妊娠の可能性は絶対に排除すべき。
そうしなければ、皆んなが不幸になります。
きっと、セックスに際しても、全てを解放して感じる事もできないでしょう。

そんな中で、コンドームを付けなくてもイイ。
女性側から、私は妊娠の可能性がないので、生で挿入してもイイわよって言ってもらえる。男にとって最高です。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 不倫

テーマ: 男と女 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ペニス  不倫  バイアグラ  コンドーム 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY