07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
5つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

セックス&オナニー 

快感に貪欲な女性の話をクンニ中心にしてきましたが、
セックスに関しても同様です。

愛撫、クンニなど、女性を充分感じさせて
女性器が溢れる愛液で満たされ、準備完了という状況で挿入。
挿入後も、体位を変化させながら、あらゆる手を使って、
絶頂に導こうとするのが男です。

女性は、この段階になると、自分の性感の高まりに体を任せ、
男の腰使いとその間も刺激を与えてくれる相手の手や口に体を委ねるのが普通です。
そして、絶頂まで登っていく。
そんな中、何か要求したい時、自分の意思を示したい時は、
声を発する事くらいじゃないかなって思ってました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オナニー  クリトリス  体位  騎乗位  正常位  側位  対面座位  アクメ   

[edit]

tb: -- | cm: 2

もうひとつの体位 

ボルチオ関連でもうひとつ、
これは、ぼくの苦労した点なんですが、
多分、同じような人もいると思うんで書いておきます。

なんか、自分から話すのは恥ずかしい感じがしますが、ぼくだけじゃ無いはずなんで告白します。
実は、平常時は普通に下に向かってダランと・・・
ちょっと、音的に見栄張っちゃったかな、ちょこんと下向いてるペニスなんですが、
戦闘モードになればそれなりの仕事はします。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ペニス  オソソ  ボルチオ  体位  下半身 

[edit]

tb: -- | cm: 0

『二つ巴』から『椋鳥』ヘ‼︎ 

さて、最後の体位は、
シックス・ナインです。

この体位、四十八手の中には二つあります。
男が上になる『椋鳥』と女が上になる『二つ巴』です。
ただ、『二つ巴』に関しては、横になってのシックス・ナインも含む場合もあるようで、
解説書によっては、男が上以外全てと云うこともあるようです。

ただ、この体位
男女共に快感を得られるので、
その快感で、フェラなりクンニがおろそかになる事が起こります。
喘ぎ声を出すようになったら、口での愛撫は出来なくなりますからね。
-- 続きを読む --

カテゴリ: クンニ

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  女性器  オソソ  クンニ  体位 

[edit]

tb: -- | cm: 0

官能美の後背位クンニ⁉︎ 

しつこいですが、クンニの話題を続けます。
オーソドックスな形は、昨日までも書いて来た女性が仰向けに寝て、
男が、乳房や乳首の愛撫から自然に下がり、
お腹、下腹部、そして茂みを通って、オソソに至るクンニの形だと思います。

言わば、正常位クンニと呼べると思いますが、
この体勢は、男にとってちょっと辛い部分があります。
下付き・上付きって云う言葉を知っておられると思いますが、
下付きの女性へのバギナ入り口への刺激が難しい、
どうしても自然に口を仰向けに寝ている女性の股間に置くと、クリトリスが精一杯なんです。
それより、お尻側はちょっと辛い。
-- 続きを読む --

カテゴリ: クンニ

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  クンニ  女性器  オソソ  体位 

[edit]

tb: -- | cm: 0

究極の自主トレって⁉︎ 

さて、セックスに直接繋がるPC筋の話題は前回で終わり、
今回は、その他のトレーニングについて書いてみます。

『少し愛して、長〜く愛して』じゃ無いけど、長く愛したり、激しく愛したり、
何度も愛したりって云うことになると、男も女も鍛える所は沢山出てくるでしょう。

心肺機能、持久力といった疲れない体力も必要だし、
PC筋だけではなく、その回りの足腰を支える筋力、
アクロバティックな体位の為には柔軟性も要るし、
男なら女性を支えると共に、体重を相手の女性に掛からない様に自分を支えたりって事もあって、
腕力も重要になってきます。

そうセックスって、コミュニケーションであり、
快感を追い求めると、スポーツでもあるって思えてきます。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックストレーニング

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オナニー  トレーニング  体位 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY