09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
5つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

ペニスへの思い・・・ 

女性器の事に付いて書いてきましたが、
ふと、女性は男性器に関してどれ位思い入れがあるんやろかっていう疑問が湧いてきました。

男性器に関して、色黒だとか、カリ高、巨根、色々表現はあるけど、
殆ど、男目線でのこんなペニスが欲しいとか、
こんなんやったら彼女もきっと、ヒーヒー言って感じてくれる、と言うような身勝手解釈だと思います。

女性が思い入れのあるペニスの形ってあるんでしょうか?
-- 続きを読む --

カテゴリ: ペニス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: ペニス  女性器  クリトリス  男性器 

[edit]

tb: -- | cm: 0

透けるパンティ・・・⁉︎ 

モリマン』、『スジマン』に関してですが、
はっきり言って、同じモノです。

ふっくらしている方に重点を置くか、その間に出来るスジに重点を置くかによって、名前が異なっているだけで、女性器の周りに脂肪の付いたふっくら、柔らかそうなオソソの事だと思っています。

男にとって、後ろ手にベットに座って立てた膝を閉じて目を合わせながら、女性の膝を掴んで広げる行為、まさに胸の高鳴りを感じる行為であり、期待に胸膨らませる。いや、胸だけじゃなく、股間の逸物も膨らんじゃう行為です。
-- 続きを読む --

カテゴリ: オソソ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 女性器  オソソ  モリマン  スジマン 

[edit]

tb: -- | cm: 0

魅惑の『モリマン』・・・ 

さて、もうひとつボリューム感が魅力の部分があります。
多分、女性は気にした事が無いんじゃ無いかなってって思いますが、
男の中には、隠れファンが多い部分だと思います。

と言っても、乳房やお尻と違って、服の上から分かると言うものでは無いので、
出会える事って殆どありませんが、場合によってはフィットネスクラブやプールなんかで出会える事があったりして・・・

ただ、胸元やお尻以上に、ジッと見る事はできない部分です。
変な男と思われたく無いし、いやらしい目って言われたく無いですからね。

ここまで言うと、分かって来られた方もおられるでしょうが、
そう、『モリマン』です。
-- 続きを読む --

カテゴリ: オソソ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 女性器  モリマン  スジマン  土手高  クレバス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

魅惑のロデオマシン⁉︎ 

久しぶりに、思いついた事を書こうと思います。
今回のエピソードは、ちょっと長かったので、いつ迄続くんやって思った方もいるでしょうが、ここで、一度休憩を入れて、また第四弾を考えようと思っています。

さて、この前、カッコいいエアロビスタイルの女性が、ぼくの通ってるスポーツクラブに居たので、休憩の間見ていました。まあ、カッコいいってのは、露出が多いと言うのと、体の線が分かる、そしてスタイルがイイと言う事を兼ね備えていたと言う事なんですが、その女性、どんなエクササイズをしていたかと言うと、ロデオマシンに乗っていたんです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ラブホ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: ロデオ  女性器    エクササイズ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

中国4千年の知恵・・・ 

次に紹介するのは、中国4千年の歴史の中で培われた学問による方法です。
まあ、凄く大げさに書きましたが、『観相学』と言われるもので、
セックスに関わる部分だけを取り出して、淫相学なんて言う紹介も時々あります。

その中で、『耳』と共に書かれているのが、『人中』と言う部分です。

人中とは、鼻から上唇に伸びる縦に窪んだ溝のことで、
この溝が、その人の生殖機能や子宮を表すと言われています。

勿論、良相というのはあって、
目立った、傷や歪みが無く、輪郭がはっきりとして溝が深く、
八の字のように少しすえひろがりになっているのが良いと言われています。
-- 続きを読む --

カテゴリ: オソソ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  女性器    名器  人中  観相学  生殖器 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY