04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキングへ

FC2 Blog Ranking

何、この観覧車⁉︎ 

週の始まり、

週明けが雨、それも冷たい雨となると仕事に行くのも億劫になるんやけど、
行かんと、ご飯が食べられなくなるんでーー

とは言え、もう春はすぐそこ!
ってことで、無理やりの面もあるけど、
先週聞いた、春のイベントの話題をひとつ。

テーマパークと言えば、東のディズニー、西のUSJの2強が目立ってるけど、
関西で、入場者数を伸ばして頑張ってる遊園地があります。
V6の岡田君が園長で頑張ってるんですが、知ってますか?

そして、この春、「園長、暴走。」のキャッチコピーで登場したのが、
前代未聞の観覧車、「ロシアン観覧車」です。
あの、ロシアンルーレットの観覧車版、何て言っても、どういうこっちゃ?
って感じでしょうが、当たると死んじゃうわけじゃ無いので御安心。
-- 続きを読む --

カテゴリ: デート

テーマ: どうでもいい報告 - ジャンル: 日記

タグ: 観覧車  ヒラパー 

[edit]

tb: -- | cm: 2

好きなんかな? 

この前の続きなんやけど、
全く外が見えないでドンドン高いところへ上がって行くって、
やっぱり怖いと思うんですよ。

そして、その怖さに、心臓がドキドキーーー

この状況は、普通の観覧車よりは、
このロシアン観覧車の方が強くって、何時もより激しい鼓動を感じることになるじゃないかな?

ここです‼︎

人間って面白いもので、好きな異性と居るとドキドキするのと同じ様に、
ドキドキしてる状況で異性と一緒に居ると、好きだって勘違いするそうなんです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: デート

テーマ: みんなに知ってもらいたい - ジャンル: 日記

タグ: ロシアン観覧車 

[edit]

tb: -- | cm: 0

余裕があるのも大変⁉︎ 

怒涛の3日間でした。

今回は、東京中心に動いたので、
『抱き合ってきまーす』と言っちゃったんですが、
中々、タフな3日間でした。

僕たちは、デートと言うと最近は、
ホテルで、持ち込んだ食べ物と飲み物で食欲を満たして、ベッドイン。
時間15分前のアラームに急かされて、身支度を整えて帰路に。
だったんですか、今回はちょっと時間に余裕があったので、
ホテルを出た後、居酒屋で乾杯したり、少し変化を付けることが出来て、
彼女も少し満足したみたい。
-- 続きを読む --

カテゴリ: デート

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: デート  ラブホ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

男か女か⁇ 

『私、、どっちだと思う?
答えに納得出来なかったら好きなだけ調べてもイイわよ』



って云う質問を、
オカマなのかな?性なのかな?
と迷うような人から受けたらどうしますか?

性の方も、状況を変えて考えてみてください。

答えは簡単ですよね。

明らかにこんな質問すると云うことは、
オカマと間違えられそうな状況にある性か、
性と見間違うようなオカマかだろうと思うんですが、
どちらにしろ、綺麗な方でしょう。
そうじゃないと、即座に正解されてしまいますからね。
-- 続きを読む --

カテゴリ: デート

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス       

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY