04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキングへ

FC2 Blog Ranking

妄想ブラトップ 

ユニクロのブラトップのコマーシャル見たことあります?

前回のコマーシャルも、吹石一恵さんが、
彼女としては過激にブラトップだけで、いかにもプライベートな雰囲気で出演されていて、
そごく綺麗だったのを覚えてます。

まあ、その直後に、福山雅治さんとの話が出たから、
「くそっ、この胸に触れてんだな」
って、嫉妬してましたからね。
でも、女優さんだったこともあって、
胸が綺麗、かつての巨乳は少し控え目の感はあるにせよ
30を超えて、スリムな上半身にあって、存在感のあるバストって、
ホントに、綺麗なシルエットになるんだなって、納得してた所があります。

彼女、若い頃は、巨乳だったイメージなんだけど、
このCMでは、重量感より美しさ、
爽やかなエロスって感じで、益々、好感度上昇。
-- 続きを読む --

カテゴリ: バスト

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: バスト 

[edit]

tb: -- | cm: 0

トップレス オーバーオール? 

さあ、いよいよ週末ですね。
天気はいいし、何しようかって思って居られるのでは・・・

とは言え、季節は初夏
裏庭での花の手入れとか、バーベキュー
色んな楽しみが計画できる良い季節です。

そして、女性の服装は、生地の量が減り、肌の見える所が拡大。
加えていい季節ですよね。

この前書いた、アネッサのCM、バーベキューバージョンの真木よう子さん、
白いTシャツをノースリーブに捲り上げ輝く白い肌、眩しいです。

まあ、家の外なら、ここまでが限界かもしれませんが、
家着なら、もう少し、際どい所まで露出は進んでくる。
-- 続きを読む --

カテゴリ: バスト

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: トップレス  オーバーオール  横乳  バスト 

[edit]

tb: -- | cm: 0

やっぱり、大きな胸が好きだった‼︎ 

閑話休題

ちょっと、クンニの話は休憩して、
別のお話をしたいと思います。

あんまり、オソソを舐める話ばかりしてると、
ひつこい!
と言われるのも嫌なんで、少し間を開けて、またお話しします。
まだ、言いたいこと在るんですけど、ちょっと我慢と言うことで。

今日、久しぶりに、通勤電車に乗りました。
車での通勤だし、出張では、高速バスでの移動が多いので、
本当、久しぶりだったんです。

まあ、通勤電車と言っても、少し時間が遅いのと、
乗る駅が田舎なんで、座れました。
それでも、大阪に着く前には、混雑して来て、前には人がびっしり一列に並んでいる。
それも、なんと女性ばっかりが一列に横並びだったんです。
決して、女性専用車に間違えて乗った訳じゃありませんので!
-- 続きを読む --

カテゴリ: バスト

テーマ: みんなに知ってもらいたい - ジャンル: 日記

タグ: バスト    大きな胸 

[edit]

tb: -- | cm: 6

何で、オッパイが好き!‼︎? 

今年最初の話題ですが、
やっぱり、男にとって、最も興味のある女性の乳房の話から始めましょう。

ぼくもなんですが、男は女性のが好きです。
ただ、哺乳類のオスと考えると、メスの乳房に性的な興味を示すのは、
人間だけだって事、知ってましたか?

つまり、哺乳類という見方をすると、
乳房に興味を持つってのは非常に稀な事なんです。

女性の乳房に触れるのは、基本的には、2パターンです。
乳飲み子かセックスの相手です。
-- 続きを読む --

カテゴリ: バスト

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス    オッパイ  乳房  乳首 

[edit]

tb: -- | cm: 2

バストで儲ける⁉︎ 

オッパイで思い出した事があります。

それは、ビジネスに効果的にオッパイを使ってる所がある。
平たく言うと、巨乳でお客さんを上手く誘い込んでるって事です。

広告にバストを使うと女性客が逃げると言われてはいますが、
男は、グイっと掴めますからね。
例えば、メジャーな所で言うと、ビール。

バドワイザーのコマーシャルに出てくるバドガールはそのものでした。
元の大きく開いたワンレンボディコンの衣装。
の大きな女の子を起用し、の膨らみ、括れたウエスト、ムッチリ綺麗な脚を前面にしながら、
バドワイザーと大きく衣装に書かれている。
中々、良かったですよね。
-- 続きを読む --

カテゴリ: バスト

テーマ: みんなに知ってもらいたい - ジャンル: 日記

タグ: バスト  オッパイ  Hooters   

[edit]

tb: -- | cm: 2

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY