04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキングへ

FC2 Blog Ranking

エロスへの誘い 

今日、
面白い記事を見つけました。

今日配信のダイヤモンド・オンラインに載ってたんですが、
「日活ロマンポルノ」に関する記事。

今年が、日活ロマンポルノ生誕45周年に当たる年にで、
その記念イベント『日活ロマンポルノリブートプロジェクト』に関する記事が載っていました。
ビジネス誌だと思ってたダイヤモンドが取り上げたのも驚きなんですが、
その内容も、日活とスカパーの本気度を見せつけた感があって、
ぼくとしては、これからの期待で、胸が、いや他の所も含め、膨らみます。

今回の記事は、監督の発表って言う記事でした。
内容は、その記念作品を撮る監督が、なんと第一線の監督の皆さんなんです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ロマンポルノ

テーマ: みんなに知ってもらいたい - ジャンル: 日記

タグ: ロマンポルノ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY