04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキングへ

FC2 Blog Ranking

バスト? それともヒップ? 

日曜日
朝、ゆっくり朝食を取ってテレビを付けると、
男の子に人気のテレビアニメを関西ではやっています。

「ドラゴンボール」と「ワンピース」なんだけど、
ここに出て来る女性キャラクター、皆んな胸が大きいんですよね。
特に「ワンピース」は、巨乳で乳房が半分くらい見えてる。
スタイルも良くてお尻だって魅力的だけど、
どう見ても胸の比重が大きい、まあ、後ろ姿より顔の見える絵が多くなるので仕方ないんですけどね。

で、何を思ったかって言うと、
これが、ひょっとしたら日本の男に「バスト派」が多い理由にのひとつなのかなって。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ヒップ

テーマ: 今日のつぶやき。 - ジャンル: 日記

タグ: バストとヒップ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

アメリカのヒップ事情 

昨日の続きで、
アメリカのヒップ事情を少し書かせて貰います。

ネットを探して見つけた写真ですが、これ、凄いと思いません?
バストは後ろ姿やから分かりませんが、それなり以上に大きいはずですが、
そんな事、どうでもイイと思える程、このヒップのボリューム感、半端じゃないでしょ!



この人は、白いパンツですが、
このタイプの伸びる素材のパンツが一杯出てて、
多くの、お尻の大きな女性が履いています。
何て呼ぶパンツかは知りませんが、特に黒とかグレーをよく見かけました。



-- 続きを読む --

カテゴリ: ヒップ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: ヒップ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

お尻よお尻、大きくなあれ! 

もう少し、お尻の話を続けると、

ぼくも基本的には、バスト派だと思ってるんですが、
魅力的なヒップに出会うと、やはりときめいてしまいます。
一般的な日本人男性に比べると、ヒップ嗜好比率、高いかもしれません。

この写真は、今、ホント会える機会が少なくなっちゃったんだけど、
甘くも、激しくもある、男と女の時間を過ごせる愛しき女性のモノお尻ですが、
中々、立派でしょ!

-- 続きを読む --

カテゴリ: ヒップ

テーマ: 不倫 婚外恋愛 - ジャンル: 恋愛

タグ: ヒップ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

何故、お尻フェチ・・? 

バストフェチと双璧なのが、お尻フェチです。
まあ、バストに関しては、特に日本人男性はこだわりが一杯あって、
バストフェチって、一括りにするなという声が聞こえて来ます。

胸の大きさ、形、垂れ具合、乳首の大きさ、
乳輪までこだわりを持ってる人も少なくないと思います。
これに反して、外国人は、どちらかというとお尻派が多くて、
アメリカ人と話をすると、基本、お尻フェチです。
それも、デカイのが好き。

最近、相互リンクさせて頂いていたり、ブロ友にさせて頂いている方の所を訪問させて頂くと、ほんとカッコいいお尻に出会えます。羨ましく見せて貰ってます。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ヒップ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オッパイ  お尻  フェチ  生殖器 

[edit]

tb: -- | cm: 2

ジーンズと網タイツ 

お尻フェチの話をもう少し、
勿論、裸になっちゃうと、誤魔化しは効かないですが、
最近、お尻を綺麗に見せる下着とか、パンツなんかが増えてて、
お尻フェチの男性にとって、街歩きは楽しい。

バストだと、歳を重ねると、垂れて横に広がってくる。
まあ、これが、適度に卑猥さや、エロさっていうものを醸し出してくれるんですが、
お尻でも、年齢による変化はあります。
バストほどの極端な変化は無いにしても、張りが落ち、
お尻の下の線が平坦になり、後ろから見て、お尻全体が四角くなってくる。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ヒップ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: バスト  お尻  フェチ 

[edit]

tb: -- | cm: 2

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY