04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキングへ

FC2 Blog Ranking

シルキータッチ・オナニー⁉︎ 

今週も出張でホテルで過ごすことなるんだけど、
そんな中でも、きっちり仕事をしないといけない。
まあ、ビジネスマンとしては、当然のことです。

この前は、その中での楽しみ、
その一つのスチュワーデスさんの仕草を書きましたが、
もうひとつ、ホテルでの過ごし方での発見を紹介します。

最近、シャワーの多機能化、そして心地よさが格段に良くなっています。
シャワーの水流を変化させる多機能化は、自分の好きな刺激に変えたり、
水の広がりを変えたりと、シャワータイムの広がりを与えてくれるんですが、
ぼくが、注目したのは、「シルキータッチ水流」のシャワーです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: オナニー

テーマ: みんなに知ってもらいたい - ジャンル: 日記

タグ: オナニー  シルキータッチ  シャワー 

[edit]

tb: -- | cm: 2

セックスへの道ー少年としゆきの目覚めと悩みー① 

さて、ゴールデンウィーク、どうされてますか?
この数回は、子供の日にちなんで、男の子の成長の事、
「エロ親父の独り言」風に、自分の経験をチョット恥かしい部分中心にお話したい思います。
成長期の男の子のお母さん、参考にして頂ければって思います。

ぼくの場合、女の子のスカートの中に興味を持つ前に、
オナニーを知ってしまいました。
これって、何の知識も無い中で起こったんで、
誰にも相談できないし、でも気持ちいいんで止められない。
そんな、目覚めでした。
-- 続きを読む --

カテゴリ: オナニー

テーマ: みんなに知ってもらいたい - ジャンル: 日記

タグ: セックス  オナニー  登り棒  オチンチン 

[edit]

tb: -- | cm: 2

有料ポルノサイトの拷問⁉︎ 

しかし、頭のいい人はいるもんです。
今日は、たまたま見つけたんですが、何ともツボを付いた方法で、
ビジネスに成功した例を見つけたので、お話しようと思います。

まあ、ビジネスと言っても、
このサイトで取り上げるんですから、
『下』絡みなのは当然ですが、何とも、痛い所を付いた手なんです。

その張本人は、有料ポルノサイトを運営している男。
この御時世、無料のアダルト動画が氾濫してる中、
中々、お金を払ってポルノサイトにアクセスしてくれる男がいない。
ただ、きっと、この高画質・高品質のフィルムを見てもらえたら、
その良さを理解してもらえると考えていた。
そして、考えたあげく、このプロモーションを考えたんです。

その方法が面白い。
-- 続きを読む --

カテゴリ: オナニー

テーマ: みんなに知ってもらいたい - ジャンル: 日記

タグ: オナニー  アダルトサイト  ポルノ  セックス 

[edit]

tb: -- | cm: 2

昼下がりのシャワー⁉︎ 

昼下がりの柔らかい陽射しの中、
揺れるレースカーテンの光の揺らぎで目を覚ました。
いつの間に寝てしまったのか?
リビングには、誰もいない。
ぼくは、3人掛けの大きなソファーでいつの間にか寝ていたようだ。

まだ、目を覚まさない体をゆっくり起こすと、立ち上がって部屋を出た。
開けっ放しのリビングを出て廊下に出ると、微かなシャワーの音が聞こえた。
今日は誰もいない筈、ぼくは広い廊下を歩いてプールに出た。
プールサイドの反対側に、シャワールームがある。
-- 続きを読む --

カテゴリ: オナニー

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オナニー  オソソ  女性器  シャワー   

[edit]

tb: -- | cm: 0

本能のままに? 其れとも我慢? 

オナニーって?

きっと皆さんの頭にあるのは、セックスの代わりに簡単に性的満足を得る方法だと思います。
男女共に、10代で覚え、覚えたての頃は病みつきになっていた。
そんな記憶もあるんじゃないでしょうか。

オナニーは自分一人で出来る擬似セックスなんで、
本番に向けての訓練になることは周知の事実で、
男も女もそのやり方如何では、悩みを解決しセックスの快感を高める事が出来ます。

じゃあ、どんな風にすればイイのか?
これは、悩みによって違ってくる。
ただ、男と女、代表的な大きな悩みはそれぞれひとつで、
男は、早漏を治して射精をコントロールしたいだし、
女は、中で逝きたいじゃないでしょうか?
-- 続きを読む --

カテゴリ: オナニー

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オナニー  クリトリス  ペニス  女性器 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY