02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

おすすめ

人気モデルも大絶賛!!噂のサプリメント
【レディーズプエラリア99%】

鍵指バイブレーション① 

愛撫の方法は人により千差万別です。
そして、その愛撫を受ける人も感じ方が千差万別。
だからこそ、相手の反応を見ながら方法も力加減も相手の感じ方に合わせて変えていく。

付き合いはじめての頃は、
かなり神経を集中して相手の女性を見てるんですが、
付き合いが長くなると、これは絶対大丈夫っていう方法が分ってきます。
その一つが、「鍵指バイブレーション」で、彼女の絶叫フィニッシュの一つのパターンになってます。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 愛撫

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: 愛撫  セックス  女性器  オソソ  オマンコ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

鍵指バイブレーション② 

さて、其れでは、
「鍵指バイブレーション」について、お話ししましょう。

これは、きっと、ぼくの指の長さと、
彼女のオソソ入口から、感じやすいスポットまでの距離が、
割合ピシッと合ってたことが幸いしたんだと思います。

彼女はクリトリスを直に指先で愛撫されると刺激が強すぎるようだったので、
最初、中指の指先、第一関節までをオソソ入口に引っ掛け、中指の腹を割れ目に沿って置いて、
間接的に、クリトリスを愛撫したのが始まりです。

其の後、手のひらを下腹部の毛の密集地帯のすぐ上に置いて撫でるなど、
追加で、何とか感じさせようと思ってた時でした。
ズルって、中指の第二関節まで入っちゃったんです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 愛撫

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  女性器  オマンコ  オソソ  愛撫 

[edit]

tb: -- | cm: 2

御返しはハンズフリーフェラ! 

御返し愛撫で好きなのが、フェラ

フェラって、上手な女性と下手な女性の差が凄くあります。
と言うか、男側の好みの問題と云う部分が多いと思うんですが、歴然です。

女房や彼女に求めるのは、別にプロのテクニックでは無く、
何となく、直向きさとか、優しさとか、愛しく思ってくれてるとか、
勿論、男性自身に対しての気持ちですよ。
そんな処の比重が、大きいように思います。

勿論気持ち良さを左右する要素って、
男性自身をどう口に含むかとか、
唾液の多さってのも大きな影響があります。

ただ、結局、基本の部分を押さえてしまえば、後は好みなんだと思います。
最低限ということなら、歯にだけは注意してもらえればって思います。

そして、ぼくの好みで書かせてもらうと、
題するなら「ハンズフリーフェラ」です。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 愛撫

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  フェラ  フェラチオ  ペニス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

今日はキスの日⁉︎ 

今朝、出勤の為に車に乗り込んで、
エンジンをかけると、いつものように、ナビが、コメントしてくれました。

そして最後に、今日は『キスの日』です。
って!

発進しながら、「へ〜」って思ったので、昨日の続きの前に
この事について書きます。

何故、今日が『キスの日』なのか?
って言うのは、調べてもらえば分かるのですが、
昭和21年5月23日に、日本で初めてキスシーンの登場する映画『はたちの青春』が、封切られた。
これが、由来になっています。
このキスシーンは、ほんの少し唇を重ねる程度のものだったようですが、
当時の人達にとっては衝撃で、連日、映画館は賑わったそうです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 愛撫

テーマ: みんなに知ってもらいたい - ジャンル: 日記

タグ: キス  フェラチオ   

[edit]

tb: -- | cm: 4

そんなところで愛撫を⁉︎ 

特攻隊、実践して来ました‼︎

二日に渡る、ここん処、体験したことの無い大戦でした。
と言っても、それぞれ、3時間、2時間とまあ適度な時間ながらも、
初日は、戦い終えて仲良く駅までの道すがら、フラッとする始末。
ちょっと年齢考えないとネ。

そんな中で、面白い愛撫を発見しました。
お風呂での出来事なんですが、
珍しく先に入って、体洗おうか、どうしようかなって思ってた処に、
彼女が登場。
洗ってあげようっていうことになって、スポンジで泡立てて体に付けた後は、
手のひらで丹念に摩ってあげました。

体を密着させて、手のひらで泡を延ばしながらの愛撫
背中から抱きつくようにしながら乳房を洗い、
乳房を胸を使っての泡延ばし、キスをしながら背中を摩り洗いし、
洗い場で立ったまま、ふたりは興奮の中にいました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 愛撫

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オマンコ  オソソ  女性器  愛撫 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY