04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキングへ

FC2 Blog Ranking

夏の出来事① 

8月1日になりました。
何とも暑い日が続いています。

昨日は、夕方、雷と突然の雨、
関西は、祇園祭、天神祭も終わって本番です。

今、東京に向かう車窓から、外を眺めていると、
強い日差しと、暑さに霞む遠くの山、色んな経験をした暑いの日を思い出します。

初めてのキス、乳房の感触、濡れた女性器
眩しかった同世代の裸体、虜にされそうな熟れた女体、
色んな経験を暑いは、ぼくにくれた。

彼女も、の暑い日に、
東京、丸の内で、待ち合わせたのが始まりでした。
白いシャツとサングラス、今でも覚えています。

と云う季節、
学生時代は、夏休みという長い休みが、
日頃の生活とは違ったパターンの出会いをくれたし、少し思い切った事も出来た。
女の子も、旅先ではきっと日常とは違って、少し開放的、冒険もあったかもしれない。

お祭り、花火、
貴重な体験の場面設定までしてくれる、そんな夏。

その体験を書いて見たいと思います。

カテゴリ: 性の目覚め

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス    夏休み  乳房  女性器 

[edit]

tb: -- | cm: 0

夏の出来事② 

以前、『少年としゆきの目覚めと悩み』を書きました。
その中でも、耳年増でセックスに関して興味はあるけど奥手だったのがお分かりだと思います。
あの時代、女の子は年上の彼氏と経験をすることはあっても、男の子は中々難しかった時代でした。
今のように、セックスの情報がネットに溢れてる時代ではなかったですからね。
性、お姉さん達も今程、開放的ではなかった・・・

まあ、今も、この点、男の子達は苦労してるかもしれませんけどね。

中学の時、ぼくには彼がいました。
告白されて、一緒に帰ったり、一緒に勉強したりっていうくらいの関係で、
ちょっと、他より仲のいい異性の友達だったんです。
勿論、その子の裸を見たいとか、キスしたい、抱きしめたい、なんて考えてもいませんでした。

が、引っ越して転校して行った後も、
好きな子もいたけど、その子の体に興味は無かったと思います。
そして、ぼくの目は、憧れの先生のや、街に貼ってある成人映画のポスターに向っていました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 性の目覚め

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  女の子      ビキニ  乳房 

[edit]

tb: -- | cm: 0

夏の出来事③ 

旅行から戻った僕たちは、
まず、夏休み後半に予定されていたクラブの合宿で行動に移しました。
4人の内、ぼくを含む3人がハンドボール、もう1人がサッカー部でした。

突然、気になり始めた同級生の女の子
まず、興味の矛先は女の子だけの部屋に向けらました。
丁度、合宿地が学校だったので、夜のミーティングの後は消灯時間まで自由時間。
この時間に、女子部部室に忍び込もうと考えたんです。

初日は、夕食後のミーティングが終わったのが9時。
其の後も先輩達に付き合わされて中々自由になれない。
その内、与えられた教室に布団を引いて寝る準備になり、
もたもたしていたら結局何も出来ずに終わってしまった。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 性の目覚め

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 女子部  部室  女の子  ブラジャー 

[edit]

tb: -- | cm: 0

夏の出来事④ 

夏休みの旅行で遭遇した同年代の女の子のビキニ姿に触発され、
周りの同級生の胸に興味を持ってしまった僕たちは、学校が始まるとひとつの作戦を考えつきました。

その作戦を言う前に、4人のもうひとつの疑問点、
それは、どうして、前日の夜、一緒に長い時間、話をしてたのに、胸の大きさが分からなかったのか。
胸の大きさって、服によっては分からないのかっていう点だったんです。
今、考えれば、単に経験不足であり、観察力不足だったと思うんですが、
その時の結論は、『胸の大きさは外見だけでは分からない』でした。

そして、
『俺の彼女も胸が大きい?』
『可愛いあの子も胸大きいのかな?』
って、4人それぞれの頭には、違う女の子の顔が浮かんでいたんです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 性の目覚め

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 胸囲  女の子  同級生 

[edit]

tb: -- | cm: 0

夏の出来事⑤ 

高校時代は、2年の夏休みも仲間と旅に出ました。
1年の時の山陰一週間から、四国十日間にグレードアップしたんですが、
友達もできたし、新しい刺激もあったものの、異性との接近に関しては進展はありませんでした。

3年の夏休みは、進学校だったし、勿論、勉強。
まあ、良かったのは、彼女と励ましあいながら頑張った位です。

こうして、幸い、一発で大学に合格でき、大学生活が始まりました。
そして、1年の夏休み、あの北海道旅行に出かけたんです。
大阪から、北海道周遊券を持って、リュックをかついでの20日間の旅。
目的のひとつが、初めてオソソを自分の目で確認する事でした。
そして、この旅の事は『少年としゆきの目覚めと悩み』の中で詳しく書きました。
初めて目の前にした、オソソはグロテスクでもあり神秘的でもあり、
その場で触れようとすれば、触れれたかもしれなかったのに体が動かなかったのは、
その辺りに理由があったんでしょう・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ: 性の目覚め

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オソソ  ペニス  コンドーム  初体験  バージン 

[edit]

tb: -- | cm: 2

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY