05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

セックスへの道ー少年としゆきの目覚めと悩みー② 

さて、計らずも知ってしまった登り棒の快感、
一日に一度、その快感に出会いたくて、登り棒にしがみついていました。

そして、その頃から断片的に知って行く性の情報に、
女の子との距離を少しづつ取るようになって行く。
実は、この頃、家には風呂が無かったので、銭湯に行っていました。
其れも、お母さん、妹達と一緒に。

銭湯に行くって言っても、道路を隔てて前が銭湯だったんで、
殆ど家と同じで、じゃあ行ってくるわって言って出かけたりもしていました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ペニス

テーマ: みんなに知ってもらいたい - ジャンル: 日記

タグ: セックス  オナニー  ペニス  オチンチン 

[edit]

tb: -- | cm: 2

セックスへの道ー少年としゆきの目覚めと悩みー③ 

『ホンマに、こんなに大きくなるんやろか?』

何か事あれば、この言葉を頭に浮かべながら、小学校高学年から中学の時代を過ごし、
色んな悩みに対して、このお風呂での寄合が大変役に立ちました。

この間、男子に比べ女子達は異性に目覚めるのが早いのか、
僕ですら、誕生日会に誘われたり、文通や交換日記に誘われたりと小学生時代を過ごし、
中学1年生で始めての彼女ができたんです。
まあ、彼女と言っても、演劇部だった彼女に舞台衣装として学生服を貸したり、
休みに二人でどっかに遊びに行く程度で、キスは勿論、それ以上の事も無い、極めて健全な関係でした。
学校では冷やかされはしたけど、男友達ともHな話で盛り上がってたし、
其れが、彼女に繋がるものとは全く思えませんでした。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ペニス

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オナニー  オチンチン  ペニス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

セックスへの道ー少年としゆきの目覚めと悩みー④ 

高校に入って一気に色んな事が、僕の周りで起こりました。
というより、受験が終わって、抑えていた衝動に動いたっていうのが正しいかもしれません。

同じ中学から、11人が一緒に受かったんですが、
その内4人のやんちゃが、糸が切れたタコのように自由に動き出したんです。
作戦会議は、麻雀しながら日曜日に。

まず、年齢をごまかしての成人映画。
映画本編の裸と女の人の声、表情もだけど、窓口で切符を買う時のドキドキ感は今でも忘れられません。
そして、男と女の求め合う姿に生唾を飲み込みながら、喰い入るように見てました。

さらに、もう一つのアプローチが古本屋。
大阪の地下街の古本屋にディープな本があるとの情報で、大人っぽい二人を調達のため派遣。
今から思えば極めてマニアックな本を含む写真集を手に入れ、回し読みしました。
高校のロッカーに、こんな本が入ってるとは誰も思わなかったでしょう。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ペニス

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オナニー  オチンチン  ペニス  オマンコ  オソソ  女性器 

[edit]

tb: -- | cm: 0

セックスへの道ー少年としゆきの目覚めと悩みー⑤ 

気付いた日から、作業をはじめました。
ゆっくりでも、オチンチンを握って、全体の皮を一遍に剥こうとするとやっぱり痛い。
そこで、人差し指でほんと部分的に引っ張ったり、めくったりする処からはじめました。

そして、すぐに分ったのは、重度の包茎ではない事でした。
勿論、色々調べて皮かむりにも軽度から重度のまであって、
自分でどうしようもなければ手術しないといけないと云うことも、
本で調べてから、作業をはじめていました。

どうも、ぼくが痛いと感じていたのは、隠れていて保護されていたから、
凄く敏感で、敏感過ぎる事が痛いと感じていた事、
皮が伸びず頭が出てこないのではなく、皮が内側の粘膜にくっ付いていた事が解ったんです。
そして、其のくっ付いていた原因が皮かむったままでのオナニーだったんです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ペニス

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オナニー  オチンチン  ペニス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

ペニスは何故曲がった⁇ 

勃起ペニスが曲がってる話をしましたが、
僕たちの年代は意外に多いそうです。

と言うのは昔、言われた事があるんです。

『としゆきは右利きね』

年上の女性だったんですが、
その時、ぼくは彼女の前に立たされて、彼女は膝間づいてフェラしてくれていたんです。
所謂、仁王立ちフェラって言う状態。

フェラの刺激で、立ち上がったペニス
バナナのようにお腹に向かって反り返るって彼女は思ってたんでしょう。
ところが、上に向かって反り立ってはいるものの、
その亀頭の指す向きは顔と言うより、右肩だったんです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ペニス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: ペニス  オナニー  曲がった 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY