05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

汗は女の武器? 

ゴールデンウィークが終り、いよいよ夏到来。
って言うのは、気が早いですが、
イイ天気の日だと、ほんま、夏みたいですよね。

夏と言えば、
化粧品のコマーシャルは、もう夏一色。

は、の武器になる」

これは、資生堂のアネッサのコピーですが、
ほんと、性のって、きらきらしてて、イイですよね。

てな事、言ってますが、ぼくが注目したのは、
真木よう子さんです。

どちらかというと、これまではクールビューティって感じで、
SP(エスピー)に出演してた時は、男ばりのアクションと
ワイシャツの下の大きなバストとのアンバランスに虜になったもんです。
あの、ワイシャツが引っ張られる感じ、堪りませんでした。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックスアピール

テーマ: みんなに知ってもらいたい - ジャンル: 日記

タグ: セックス       

[edit]

tb: -- | cm: 4

『セクシーボディ』と『エロボディ』って? -①- 

前回は、初夏の楽しみのひとつを書きましたが、
この時期のもうひとつの恒例行事、なんだか解りますか?

そう、ダイエットです。

まあ、年中行事になって来てますが、
肌の露出が増える時期、特に女性は気にされますよね。

そして、同じダイエットするなら、ただ痩せるんじゃ無くて、
異性にアピールできる「からだ」を手に入れたいですよね。

そこで、異性にアピールする「からだ」の代表格、
セクシーボディ』と『エロボディ』の2種類の体型について考えてみましょう。

あなたは、どっちのからだを手に入れたいですか?

その答えの前に、この二つの違いについて考えて見たいと思います。
って言っても、ぼくの偏見で話を進めるだけなので、
批判は無しでお願いします。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックスアピール

テーマ: ☆モテモテ☆になろう! - ジャンル: 恋愛

タグ: セックスアピール  セクシー  エロ 

[edit]

tb: -- | cm: 2

『セクシーボディ』と『エロボディ』って? -②- 

それでは女性の場合は・・・

セクシーボディ』に関しては、男も女の同じだと思います。
つまり、「それぞれの性をアピールする部分がバランスいい体型」って思ってて、
女性のセックスアピールである、バスト、ウエスト、ヒップ、脚、首筋、
人によっては、髪だったり、腕も入るかもしれません。
兎に角、それらがバランスよく保たれてる体型だと思ってます。

全てが程よく、胸の膨らみもあり、腰は括れ、ハリのあるお尻から、
スラット伸びる脚、そしてぼくのこだわりは、やはり流れるようなボディライン。
女性の場合は、男性に比べて起伏が大きいし、見た目の柔らかさも魅力だし
男性のように、薄っすら脂肪が表面を覆っているのでは無く、
柔らかさも表現してくれるだけの量の必要な部分や、伸びやかな筋肉を連想する部分、
そして、それらを流れるようにつなぐライン、これら集まっての美しさ、『セクシーボディ』なんだと思ってます。

そして、そのパーツの好みが、全体のバランスを左右し、
それぞれの人が持つ『セクシーボディ』のイメージが少しづつ異なるんじゃないでしょうか?

そう言っても具体的に言わんとわからへん!
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックスアピール

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  セクシー  エロ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

括れと躍動・・ 

ベリーダンス、ポールダンス
セクシー系ダンスの話をして来ました。

その他にも、サンバにしたって、セクシーだし、
リンボーダンスも見方によっては、
おちんちん直撃のセクシーさがありますよね。

あの突き出した股間に幅の狭い布一枚だと思うと、
熱いものが、おちんちんに集まってきます。

ただ、ダンサーの魅力ってその部分にあるわけじゃなくて、
なんなんやろか?
って考えた時に、ふたつの事が頭に浮かびました。

ひとつは、腰回りのセクシーさ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックスアピール

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ダンス  下半身  ボリューム 

[edit]

tb: -- | cm: 0

何か、エロいダンス・・・‼︎ 

ズンバって知ってますか?

これって、サルサやサンバというような、
ラテンダンスにエアロビクスの要素を取り入れたダンスエクササイズで、
兎に角ハードでダイエットにはピッタリなんです。

そして、そのハードな動き、特に腰の動きにはついつい目が引き込まれる魅力がある。

-- 続きを読む --

カテゴリ: セックスアピール

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ズンバ  お尻  桃尻熟女 

[edit]

tb: -- | cm: 2

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY