04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキングへ

FC2 Blog Ranking

離島のキャバクラ 

数日前の夜、
テレビで、『八丈島のキャバクラ』の話題をやってました。

「ワケありキャバクラ」っていうコピーでの紹介だったんで、
惹きつけられちゃって少しの間見てました。

灯りの殆ど無い暗い道を歩いて行くと、小さなネオン。
いかにも場末のワケありげな佇まい。
それが、中に入ると普通のキャバクラ
楽しそうにお客さんと話したり、お酒を飲んでるキャバ嬢さん。
どこが、ワケありやねん、と思いながら見てたんですが、
店長が言うには、
「ここで働いてる女の子は、全員、島外の女の子なんです」って事だったんです。

何故か?
-- 続きを読む --

カテゴリ: 風俗

テーマ: みんなに知ってもらいたい - ジャンル: 日記

タグ: 風俗  キャバクラ   

[edit]

tb: -- | cm: 0

魅惑のベリーダンス・・ 

昨日は、夢のハーレムの話を書きましたが、
その中の重要なイメージとなるのが、ベリーダンスです。

もう、だいぶ前になるんですが、観光客相手のベリーダンスではあったんですが、
ドバイに出張した時に連れて行ってもらって、感激したことがあります。

セクシーな衣装。
これは、単に小さな布で、公には隠さないといけない所を隠してるだけじゃなくて、
キラキラ輝く衣装とティアラ、そしてシースルーベールで口元や髪を隠したりしていて、
踊りの中で、何とも官能的に見える衣装です。
それに加え、男の馬鹿な考えかもしれませんが、
ひょっとしたら、パンティもシースルーかな?
なんて真剣に、目を凝らしたりもしたりしてね。
まあ、あるわけないでしょうが・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ: 風俗

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  アソコ  ダンサー  ベリーダンス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

もうひとつのセクシーダンス⁉︎ 

ベリーダンスが話題になったので、
もう一つ、匹敵するセクシーなダンスと言えば、
ポールダンスついてお話しします。

ぼくが、初めて見たのは、
20代の後半、アメリカでだったんですが、これも驚きでした。

その頃、日本でやってる女性が居たかどうかは定かではないですが、
色んなメディアを通じても見たことがありませんでした。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 風俗

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ストリップ  ポールダンス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

ディープなストリップを求めて⁉︎ 

もう少し、ストリップの話にお付き合い頂きます。

昨日、書いたのは基本的に、ロスだとかシカゴ、アトランタという、
大都市のストリップ、所謂、ジェントルマンズ・クラブと呼ばれているところで、
カップルで来ている人もいます。

ただ、これだと、さらにディープなものは望めない・・・
ディープってなんやね!
っていう突込みが聞こえてきますが、
なんでやね、わかるやろ!って返しておきます。

で、駐在した時に、もう少し小さい町で、
何となく、期待できるところで試してみようと、
男だけで出かけた事があります。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 風俗

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ストリップ  ポールダンストップレス  黒人  白人 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY