04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキングへ

FC2 Blog Ranking

はじめまして 

はじめまして、
宜しくお願いします。

「真面目にワイ談・・・」というタイトルを見て、
あっ、知ってる・・って思ってくれる方もいらっしゃるかなとも思いますが、
それって、まさに正解!
引き続き、宜しくお願いします。

なんか、突然、気分が乗らず、やめちゃったんですが
その後も、時々、何か書きたいなって思うことはありました。

そんな時に、村上由佳さんの花酔ひを読んで、美しい官能世界に魅せられてしまったんです。
そして、自分でも何かしたいって…

どうなるかは、分かりませんが、またおつきあい宜しくお願いします。
勿論、初めての方もヨロシクね。

[edit]

tb: -- | cm: 2

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY