05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

空中クンニ⁉︎ 

今回は全然毛色の違う話をします。

何を検索してたか忘れちゃったんですが、
面白いものを発見!

すごく興味を持っちゃって、出来れば北海道へ行きたいなんて思っちゃったんですが、
その面白いものって、『空中クンニチェア』ってものなんです。

皆さん、クンニって、あのクンニです。
オソソ舐めるやつです。
それを空中で?

普通、興味持っちゃいますよね。
48手の中に、クンニの体位はいくつかあるんですが、
空中に合うような体位は無いしネ。

それは、ススキノの何処かにあったんですが、
平たく言っちゃえば、ブランコなんです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: クンニ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: オマンコ  オソソ  女性器  クンニ  体位 

[edit]

tb: -- | cm: 2

日本人はクンニ好き⁉︎ 

前回は、最前線のクンニについて書きましたが、
ノーマルって言う言い方も変ですが、
今日は、道具を使わないクンニについて書いてみます。

どれくらいの男性がクンニをするか、
日本では、比較的多くの男が好んでするようです。
お国柄で言うと、日本とフランスが盛んなようで、
まあ、江戸48手を見ても、幾つもクンニの体位が出てくる位ですから、
昔から、日本ではポピュラーな愛撫と言うか、セックスの方法だったって言うことでしょう。

さて、どんな体位として載ってるかと言うと、
最初から、マニアックですが、
『うぐいすの谷渡り』があります。
-- 続きを読む --

カテゴリ: クンニ

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: オソソ  オマンコ  クンニ  セックス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

クンニ後のキス⁉︎ 

さて、昨日少し触れたんですが、
クンニ後のキスについて、今日は書かせて貰います。

その前に、フェラ後のキスについての、
男の側の感想を言うと、まあ、ぼくの私感ですが、
あまり好きじゃないかもしれませんね。

例えば、彼女が仰向けに寝ているぼくを上から下へ口で愛撫してくれながら、
ペニスに到達し、ネットリ絡む舌で大きくしてくれて、我慢できず騎乗位で挿入。
倒れこむように、覆いかぶさり抱き合っての熱いキスなら全然問題無く、
ぼくも舌を絡ませ応じる事、間違いなしです。

ただ、もし彼女のフェラで口の中に発射してしまった時の事を考えると、
そのままのキスは、ちょっとあり得ないですね。
口から出して、ティッシュで拭ったとしても、避けたい。
やっぱり、自分のは口にしたくない。
そんな、感じです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: クンニ

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オマンコ  オソソ  クンニ  体位  女性器 

[edit]

tb: -- | cm: 0

クンニの残り香 

もう少し、臭いについて書かせて貰います。

クンニの時の臭いって意外に強烈で、中々取れない。
ホテルから出る前に、しっかり顔を洗ったり、うがいしたりって、
何と無く、女性に失礼かなって思う処もあってしないんですが、
そうすると、別れるまで、オソソの臭いの中、話してるって感じになってしまいます。

いつも、彼女とは一駅か二駅、電車で移動して別れるんですが、
この移動中も、クンニした日は、オソソの臭いの中の会話になります。
決して、彼女の臭いがきついと言ってるんじゃなくて、臭いが取れないんです。

最初の頃、ちょっと不安もあって、別れた後、
新幹線駅で、顔を洗ったりしたこともあったんですが、それでも取れない。
このまま、家に帰って、変な臭いって言われるのもまずいし、
何ちゅうても、口の周りのオソソの臭いで暴露ちゃったなんてカッコ悪いしね。
-- 続きを読む --

カテゴリ: クンニ

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オマンコ  オソソ  クンニ 

[edit]

tb: -- | cm: 4

魅惑の匂い 

『におい』の話ばっかりしてると、
クレーム付きそうですが、もう一つだけ大切な事があります。

これは、クンニだけの問題では無いんですが、
やはり、一番うっとりするのも、顔を背ける事になるのもこの行為なので、
ついでに書いちゃいます。

セックスの時に、女性が自分の『におい』で気になる場所って、
きっと、脇の下とオソソの周りと言うか股の間でしょう。
いつも閉じてる場所だし、性的興奮によるフェロモンや、汗のにおいなど、
自然と体臭のきつい所でもあるし、セックスでも体温が上がったりしたらにおいの宝庫です。

ここ何日か、ぼくは『におい』の事を書いて来ましたが、
基本的に、男より女の方が『におい』には敏感で、
日頃から、自分の『におい』に気をかける事で、
セックスの場面でも、自分のにおいを『男を惑わす匂い』に変えて、虜にしてしまう女性もいます。
-- 続きを読む --

カテゴリ: クンニ

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: オソソ  セックス  オマンコ  クンニ  香水  匂い   

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY