05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

熟女の時代⁉︎ 

もうひとつ面白い記事がありました。
同じく、脳科学の話ですが、
『どうして、最近、熟女好きが増えたのか?』
ってことに付いて書いてありました。

熟女

ほうれい線の魅力、少し垂れた乳房の誘い、
少しボリューミーな下腹部、全体に薄っすらのった脂肪。
こんな所に魅力を感じながら、甘えられる存在。

圧倒的な芳醇な女の匂いを醸し出しながら、
快感へ誘ってくれる。
そして、自らも深い快感の中で喘ぎ、叫び、遠吠えのクライマックスと、
男の征服感までも満たしてくれる。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 熟女

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  熟女 

[edit]

tb: -- | cm: 2

熟女のお尻‼︎ 

先日は熟女の時代が来てるって書きました。
確かに、熟女に興味がある、惹かれる男が増えてるのも確かでしょうが、
一方で、美しい、若い熟女も増えてる気もします。

若い熟女って言うのは変ですよね。
『若く見える』熟女が増えてるって事です。

彼女に、一度、
『若いね』って、褒めたつもりで言ったのに、
『それって、年取ってるっていうことよね』ってピシッと言われた事があります。
女性との年齢会話は、褒めてるつもりでもそうはならない事もあるので、注意です。

魅力的な熟女の話に戻りますが、
とにかく、肌にしても、体型にしても若い女性に負けないと言うと、
そんなことないやろって言われるかもしれませんが、ほんと綺麗な熟女が増えてるのは事実です。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 熟女

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  お尻  ヒップ  バスト  ウエスト  熟女 

[edit]

tb: -- | cm: 0

最高の乳房⁉︎ 

さてさて、こだわりのバストについて。

女性のバストの年齢変化というのは、
お尻以上に逆戻りさせるのは難しいと言われています。

10代から20代にかけて、
ふっくら、ハリがある、大きさは個性ですが、
重力に逆らって、形を保っている美しいが出来上がる。
それが、30代になり、の上部が痩せて脇下から削げてくる。
そして、40代になると、頭が垂れ、重力に逆らえず全体に下がりはじめ、
最後に、横に流れながら垂れる。

これが、典型的なバストの経年変化でしょう。
ところが、40代、50代にも関わらず、30代程度のところで維持されてる女性が多いそんな気がします。
直に、その年齢のバストを見れる機会が有る訳では無いですが、
AVでもだし、プロフィールに使わせて貰ってる写真の女性も、
凄く魅力的なバストを持ってると思いませんか?
-- 続きを読む --

カテゴリ: 熟女

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  熟女  バスト   

[edit]

tb: -- | cm: 2

セックス&オナニーの勧め for 熟女‼︎ 

前回、乳房の事を書きました。

そして、形を維持するために、若い時から手入れ怠りなくと書きました。
勿論、適正なブラをしたり、運動する時はスポーツブラでしっかり支え、
無理な負担をかけないように備えるという大原則を守れば、そんなに神経質にならなくてイイでしょう。

ただ、気をつけるべきは、胸の大きな女性です。
折角、大きく生まれて来たんだから、大きく綺麗なまま維持して欲しい。
特に、運動好きの健康的な女性が注意して欲しいんです。
乳房を吊っている靭帯が、無理な負荷で切れちゃったら復旧は難しいとの事で、
これが、垂れる大きな原因なんです。

そして、もう一つ大切なのが、女性ホルモン。
年齢と共に分泌が減るのは仕方ないとしても、
それ以上に、20代の女性と40代の女性とではセックスの頻度とか、
色んな要因が重なって、女性ホルモンが減っちゃうとダブルパンチになっていることが多いんです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 熟女

テーマ: ☆モテモテ☆になろう! - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オナニー  熟女  バスト  乳房 

[edit]

tb: -- | cm: 1

抱きたい体・・・ 

前回、ダイエットの話をしました。
結局、セックスでは難しいと云う結論でした。

確かに、男も女も年齢とともに少しずつ体のあちらこちらにお肉付いて来ます。
これは、もう仕方ない事です。

努力はしても、運動をするとお腹が空いて、ご飯が美味しくなるし、
基礎代謝だ減ってるから、どうしても使い切れなかったエネルギー源が体に貯まってしまう。
でも、お肉が付いてるのにそそられる体、性的魅力に欠ける体に分かれるんです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 熟女

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  括れ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY