04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキングへ

FC2 Blog Ranking

ヨガとセックス 

『ヨガがセックスに効く』
キャッチーな言葉に、思わずページをめくっちゃいました。

普通、ヨガって言ったら、女性と思われるでしょ。
ぼくもそう思って期待したんですが、男についての記事でした。

でも、ヨガって
女性に人気のエクササイズ、
インド人がやるもの、そして、体の柔らかい人のやるもの、
と言うように、男とは繋がらない。
それに加え、ヨガの教えの中には、『禁欲』という考え方もあって、
セックスというより、性欲を否定するイメージと取られがちです。

ただ、ヨガの教え『ヨーガ・スートラ』には、ブラフマチャリアという言葉がありますが、
欲張らない、性欲をコントロールする、と言うことを表しているだけで、決して禁欲ではないんです。

欲に溺れずにエネルギーを無駄遣いしない、と言うのが教えなんです。
適度な欲望を満たすこと、このバランスの取れた状態が、パフォーマンスを最大にする状態だと言うことです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 精力

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ペニス  ヨガ  ヨーガ 

[edit]

tb: -- | cm: 2

答えは『接して漏らさず』⁉︎ 

『禁欲に徹する者は、精力を得る』
と書きましたが、性器の年齢変化の面から考えると、
注意しないといけないと思います。

男の場合の事ですが、
コメントの回答でも書いたとおり、ペニスにもタマタマにも年齢変化は容赦なくやって来て、
タマタマは小さくなり、ペニスは短くなり、痩せても来ます。
ただ、トレーニングを積むことで、筋肉を維持出来るように、
ペニスだって、トレーニング次第で老化を遅らせることができるんです。

じゃあ、トレーニングって何、どんな事すれば良いの?
勿論、セックスです。
定期的に、パンパンに勃起させて、ペニスの海綿体を膨らませることで、
海綿体を収縮させない事です。

こう書くと、最初に書いた『禁欲に徹する者は、精力を得る』という点から見て、
精力を得られないやんけ、どうすりゃええんや!
ってことになります。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 精力

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オナニー  ペニス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

途切れないセックスパワー 

『接して漏らさず』で思い出したんですが、
若い頃に読んだ小説です。

理系の学生でしたが、大学生の頃、通学時は文庫本とか単行本を持って、
電車の中では本を読んでる学生でした。
色んな本を読みましたが、一時期、凄く、半村良さんに凝っていました。

その中に、『妖星伝』って言う長編小説が在ります。
半村良さんが作った伝奇ロマンというジャンルの大作で、壮大な設定の物語なんですが、
その中に出てくる鬼道衆の長が、人間の女性を襲って、
この接して漏らさずの修行をする場面が出てくるんです。

女は、そそり立つ巨根に貫かれ、射精が無いために続く終わりなき交わりに、
最後は気がふれて、狂い、死ぬまで続ける。
女が死ぬまで、射精を我慢できるかっていう修行なんです。

『こんな事、ありえへんな!』
-- 続きを読む --

カテゴリ: 精力

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  射精 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY