04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキングへ

FC2 Blog Ranking

意地悪な男の性⁉︎ 

デートの帰り、
僕たちの場合は、短い時間なんですが、ちょっときわどい会話で楽しんでます。
まあ、楽しんでるのは僕だけって感もありますが、彼女も満更でもない感じです。

話題は、その日のセックスの話題、
勿論、露骨にでは無いんですが、僕達には分かるし、周りの人も聞き耳を立て続ければ、
分かる、そんな会話です。

『今日は、大きな声やったよな〜』
とか、
『お尻、噛まれるのって、感じた?』
って、電車の中で、話するんです。

そしたら、彼女、大体、
『もう、聞こえるって!』って、恥ずかしそうに、
でも、思い出してるのか、きっと言葉にされるとその時の感覚が蘇って来るのかもしれませんが、
ちょっと嬉しそうにも見えて、その表情が堪らないんです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 性欲

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  恥ずかしそうな 

[edit]

tb: -- | cm: 2

男の興奮・・・ 

男の興奮するポイント、
この前の『悪魔の実』の能力もその一つになるんだけど、
きっと女性にしてみたら、理解出来ないだけじゃなく、気持ち悪いと感じる部分もあるでしょう。

でも、中には、
『バカね、ほんとカワイイ』なんて暖かく見てくれる女性が居たりして。
なんて、自分で慰めたりしながら、
ただ、ツンとしてる女性を、困らせて、性的快感の中、
『もう、許して、何でもするから』
なんて言わせてみたいと思ってる男は、以外と多いと思います。
女性には引かれるかも知れないけど事実だし、
皆さんの彼氏もきっと、そういう所、あると思います。

じゃあ、男は、どんな処に興奮するのか?
-- 続きを読む --

カテゴリ: 性欲

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オソソ  ペニス  性欲  興奮 

[edit]

tb: -- | cm: 0

セックスのスパイス⁉︎ 

昨日の続きをもう少し、

男は、『恥ずかしそうにしてる女性』に興奮する。
何度も書いてきたけど、これは、結局、男の支配欲から来てる。

遠隔愛撫で本番中の女子アナを感じさせて、
再起不能にしようとしてるのではなく、
基本的には、本番が終わり、自分の腕の中に戻った彼女を、
『よく頑張った、偉いぞ』って褒めてあげて、
ご褒美にお預けになってたペニスを、そして思う存分声を出し、アクメに誘ってあげたい。
そんなところなんです。

嗜虐と褒美、SMの入り口なのかもしれません。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 性欲

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  恥ずかしさ  ペニス  スパイス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

最近のデートプラン⁉︎ 

今日は、ちょっと話題を変えて、
デートプランに関してです。

僕たちは、最近、時間が取れないこともあって、
決まったパターンのデートになりつつあります。

ぼくの仕事の関係で、待ち合わせ時間が、いつも夜の8時前。
この時間帯って、どうも、仕事帰りのサラリーマンとOLが、
食事を済ませてホテルに入り始める時間なんでしょう、
いつものホテルが満室の事が多いし、ロビーですれ違うことなんかもあります。

それに、ウロウロしてると時間が勿体無いんで、待ち合わせ&ホテル直行と云うパターンで、
飲み物と食べ物は彼女に調達してもらって、買い物袋を持ってのホテル直行デートになってます。
そして、ホテルに入り、シャワーを浴びて、乾杯し、食事をとってからベットイン。
最近、ずっとこのパターンです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 性欲

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  性欲  食欲 

[edit]

tb: -- | cm: 0

もうひとつの夢⁉︎ 

もうひとつの男の夢は、
ワビサビも趣もない欲望の世界、ハーレムです。

ハーレムって有名な言葉としては、
ふたつあって、そのふたつは全く関係なし。
ひとつは、ニューヨークのハーレム地区なんかに使われているハーレムで、
これは、オランダの地域の名前です。

そして、ぼくのこれから書く『ハーレム』は、
英語の読みとしては、『ハレム』という方がイイんでしょうが、
馴染みとしては、ハーレムなんで、こっちを使わせてもらいます。

このハーレム、イメージは多くの女性の中に少数の男、
究極はひとりで多くのセックス・パートナーと大きな部屋で戯れてるっていう、
男の身勝手な空想の世界です。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 性欲

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ハーレム  トルコ風呂  官能  イスラム 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY