04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキングへ

FC2 Blog Ranking

セックス・モード ON ⁉︎ 

恥ずかしさと快感、

本来、セックスは、恥ずかしさや後ろめたさ、罪悪感のようなものは、
全て捨てて、リラックスして楽しむことで体は解放され、快感を得られると言うのが通説。
それなのに、恥ずかしさの中で受けた快感は、自制と報酬の結果、
我慢した分、味わったことの無い快感を得られる。
この矛盾した感覚は、セックスに於いて、他にもあります。

本来、快感であるはずがないものが、快感に変わってしまうなんて事です。

男も有るけど、女性の方がこんな経験は多いと思いでしょう。
例えば、何時もならくすぐったいのに、ゾクゾクして濡れて来るとか、
普通にされたら痛いだけなのに、オソソに突き刺さるように気持ちイイとかって、
思ったこと有るんじゃないでしょうか。
-- 続きを読む --
タグ: セックス  性感帯    快感  回路  スイッチ 

[edit]

tb: -- | cm: 2

我慢のもたらす快感・・!‼︎ 

前回、スイッチONで変わる性感帯について、
思う処を書いたんですが、今日はちょっと『我慢と快感』について書いてみます。

男は女の我慢してる顔が好きだと言うことは確かですが、
女性は我慢した後には、いつも以上の快感が得られるのか?

外から見てたら我慢かもしれないと言う類、
縛られたり、吊るされたりと言う、外から見たら痛い、苦痛を我慢してるように見えても、
本人は快感に酔ってるって言うような状態は対象外。

例えば、逝きそうなのを我慢してるとか、
声が出るのを我慢してるとかって云う状況の事で、
男で言うなら射精を堪えたら快感が増えるかどうかって事です。

男の場合、はっきりYESと言えます。
自分の事を考えれば、オナニーでも、セックスでも、
我慢しただけ、快感と云う報酬は増えて大きな満足を得ることができます。
ただ、体力も使いますけどね。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 性感

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス我慢  大地震  大噴火  オナニー  アクメ  エネルギー 

[edit]

tb: -- | cm: 0

書いても濡れる? 

取り敢えず一話完結させました。

結局、ひと月近く掛かっちゃったんですが、
意外に、苦にならなかった。
と云うのは、これ迄は、毎日何を書こうかって話題を決めるのに時間が掛かった所もあったんですが、
その点は、続きを書けばイイんですからね。

ただ、書いてて気づいたんですが、
官能小説って、書く方も興奮してるんやなって事。
セックスシーンとか、クンニフェラにしても、
妄想しながら、自分の経験を思い出しながら書いてるから、
興奮が蘇って来るんです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 性感

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オソソ  クンニ  ペニス  フェラ  官能 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY