04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキングへ

FC2 Blog Ranking

『色』と云う漢字 

ちょっと話題を戻して、『色』についてもう少し考えてみます。

『色事』という言葉について考えてきましたが、
まあ、簡単に言うと江戸時代の書物によく出てくる言い方で、
今、よく使われている言葉でいうと、セックスです。

そして、その行為が上手な男を『色事師』とか『濡れ事師』とか言われます。
元々、この色事師というのは、歌舞伎の世界で、濡れ場を得意とする役者だったんですが、
一般でも、情事の巧みな男をこう呼ぶようになったんです。

でも、女性には使わない。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 雑学

テーマ: みんなに知ってもらいたい - ジャンル: 日記

タグ: セックス     

[edit]

tb: -- | cm: 0

魔女とセックス⁉︎ 

さて、いよいよ迫ってきたハロウィン

アメリカから帰ってきて、日本でこんな状況になってるとは
思いもよりませんでした。
アメリカでは、子供が楽しみにしてる行事なんですが、
日本では、大人、それも若者達。

今年には、バレンタインの経済効果を凌ぐほどとの事で、
その原因が男女関係より、同性仲間を含めた気軽な仲間で楽しめるからって所だけは、
ちょっと寂しいのですが、まあ羽目を外しすぎないで楽しんでもらえればイイじゃないかなって思っています。

そこで、ハロウィンと言えば仮装についてですが、
仮装の一番人気は、ご存知の通り、『魔女』です。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 雑学

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  魔女  ハロウィン 

[edit]

tb: -- | cm: 2

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY