04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキングへ

FC2 Blog Ranking

足舐め男、参上! 

先週は面白いニュースが幾つかありました。
ひとつは、京都で起こった『足舐め男』事件。

何で、そんなことになったん?

って言う意見が多かった事件ですが、
56歳の男が、20代の女性の足を35分間も舐め続けて、
強制わいせつ罪で逮捕。

真夏の夜の珍事で、
京都伏見のとある駐車場、ブレーキの修理の手伝いをお願いしますと
20代の女性に、運転席に座ってもらって裸足でブレーキを踏んでもらい、
犯行に至ったというもので、35分間も舐め続け、
最後は、ありがとうと言って開放したと言う事件です。

まず、不思議に思うのは、何で逃げへんねん!
-- 続きを読む --

カテゴリ: 性癖

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  足舐め  強制わいせつ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

見たい❗️ 

昨日、金沢で泊まったホテル、大浴場がありました。
その大浴場は、ビルの何階かにあって、なんと露天風呂まで完備。
露天風呂に出てみると、丁度、ビルの中屋上って感じで、
見上げると客室の窓が一杯見える。

『これって、上の窓から見たら見えるやん・・』

ぼくの部屋は13階だったんで、部屋に戻って窓から見下ろして見たんですが、
どうも、反対側だったようで、街が綺麗に見えただけでした。
女風呂の上だったらナ
なんて思ってたんですが、甘い考えでした。

まあ、女風呂の方は屋根くらいあるでしょうけどね。

これって、言うならば、
覗き
女風呂だったり、トイレだったりしたら犯罪です。

でも、この『覗き』って、男にとっては、何とも魅力的です。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 性癖

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 覗き  浴場 

[edit]

tb: -- | cm: 4

素の彼女・・・ 

もうひとつの『覗き』行為と言うと、
他人の生活の覗き見でしょうね。

他人の生活、特にセックス事情を覗き見する。
このひとつの方法がアダルトブログサーフィンです。
奥さんや恋人、彼女との秘密の部分を赤裸々に語られているブログは、人気を集めています。
ぼくも、何組もの方のセックス事情を覗き見させて頂いてますからね。

まあ、ブログサーフィンは罪にはなりませんが、
ネットではなく、実生活の中で他人の生活を覗き見すると、
逮捕って事になりますから注意です。

高校の時だったかな、
-- 続きを読む --

カテゴリ: 性癖

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 覗き  アダルト  着替え 

[edit]

tb: -- | cm: 2

衣服の隙間・・・ 

女風呂の覗き・・・
昨日は、他人の性生活や女性の着替えとか、
後ろめたさ満載の覗きの経験を書きましたが、
これからの季節、もう一つの楽しみが、女性の服装。
そして、その布と体の線の間にできた隙間からの世界でしょう。

夏になると、水着姿なんかも楽しみのひとつですが、
ピチッと決まったビキニスタイルは魅惑的ではあるんですが、
健康的で、淫靡な所は感じられません。

そして、インパクトの少ないだろうT-シャツタンクトップの方が、
時には淫靡で、ドカンと股間にインパクトを与えてくれることがあります。

特に、胸の大きな人のT-シャツは、
大きく開いた首元に大きな空間を作り視線を奪ってしまう。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 性癖

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: ブラジャー  下着  パンツ  タンクトップ  T-シャツ  短パン 

[edit]

tb: -- | cm: 4

透けるブラ 

コメントの中から拾った話題ですが、
これからの季節、この前書いた服の隙間から漏れる色気もイイですが、
服を透けて見える色気も楽しい季節です。

オンタイムでも、オフタイムでも
白いシャツ、それも薄い生地が選ばれる季節、
その下に着るインナーの色。
はっきり言うとブラジャーの色がとても気になります。

基本女性は、透けて見える事を避けるために、
ブラジャーの色を選んでおられるんでしょうが、
中には、何にも気にしていないの?
逆に見て欲しいの?
大丈夫な色だと勘違いしているの?
色々、理由はあるでしょうが、兎に角、ぼくたちを楽しませてくれる女性がいます。
比較的、若い人に多いように思いますが・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ: 性癖

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: ブラ  ブラジャー 

[edit]

tb: -- | cm: 8

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY