04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキングへ

FC2 Blog Ranking

ファン感謝祭! 

もうひとつは、展示会の話題。

11/10・11の二日間、開催された、
Japan Adult Expo 2016です。
これは、AVファンの感謝祭と言うことで、
東京、ディファ有明で開催されたんですが、中々の盛況だったようです。

このディファ有明、余り耳にしない所ですが、
日本初の格闘技専用アリーナとして、2000年にオープンした多目的ホールです。
格闘技専用アリーナでセックス関連のイベントが行われるのも面白いですね。
-- 続きを読む --

カテゴリ: AV

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  AV  アダルト   

[edit]

tb: -- | cm: 2

ひとり、こっそり・・・ 

日曜日、ひょんな事から留守番をすることになりました。
まあ、滅多に家で一人になることが無いので、
何しようかなって思った時に、頭に浮かんだのが『AV鑑賞』でした。

ただ、アダルトビデオって、昔からコソコソ見るものだったんで、
どこで見ようか、ちょっと考えてしまいました。
リビングの大型テレビにするか?
自分の部屋に籠ってパソコンのモニタで見るか?

ライブラリとしては、ハードディスクに何のモザイクも無い作品が一杯有るので、
パソコンさえ繋がっていれば再生できる。
リビングの大型テレビにもパソコンが繋がってるんで、
HD作品を大画面で再生って云うのも魅力的に感じました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: AV

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: アダルトビデオ  エロ本  女性器 

[edit]

tb: -- | cm: 2

AV女優は演技? 

AVで一番大事なものって言うと、
当然の事だと思いますが、AV女優です。

ぼくは、前にも書いた事がありますが、
『友田真希』さんが総合点で第一位です。
もう引退されましたけどね。

現在のAVセックスシーンは、基本的に本当にセックスしています。
本当に?って疑問を持つ人は少ないでしょう。
と言うのも、ぼくの持ってるライブラリは、
モザイク無しなので、はっきり、入っているのが分かります。
となると、AV女優さん達は演技じゃなく、セックスをしてるんです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: AV

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  フェイク  演技  AV  女優 

[edit]

tb: -- | cm: 4

演技でもイイ・・ 

セックス演技と云うことで言うと、
ぼくがセックスに興味を持ち出した頃のアダルト映像は基本、演技でした。

成人映画と言われ、18歳にならないと入れない映画、
その頃、全盛だった日活ロマンポルノ演技でした。

まあ当時は、そんな事も知らずに見ていたんですが、
やっぱり、後で考えると、ホントにセックスしてるか、してない演技かで、
作品の艶めかしさは変わるような気がします。

この顔、ホンマにセックスしてる顔や・・・
って思うと違いますよね。
-- 続きを読む --

カテゴリ: AV

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  演技  アダルト  ロマンポルノ  本番女優 

[edit]

tb: -- | cm: 4

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY