04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキングへ

FC2 Blog Ranking

新たな試み⁉︎ 

こんにちは、

これまで、このブログを読んで頂いている方にとっては、
この数日の記事は、突然、何書きだしたの?
って云う感じだったと思います。

これまでは、ネットで見た記事とか、自分の頭の中にあるものを
つらつら書いてきただけなんですが、今回、物語を作ってみたいなと思って、
兎に角、唐突に始めちゃいました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: はじめに

テーマ: みんなに知ってもらいたい - ジャンル: 日記

タグ: 物語 

[edit]

tb: -- | cm: 2

新年おめでとう! 

新年、おめでとうございます。
穏やかな新年を迎えて、今年1年も良い年になることを願ってます。

去年、最後にひとつ物語を書いたんですが、
書いて行くうちに、イロイロ派生するストーリーを思いつき、
今年は、そんな物語も書いて行きたいと思っています。

亮介と京子を主人公として始まった物語は、
亮介を中心に、色んな女との関わりを描きながら展開して行きたいと思います。

最初に亮介に、女のを見せつけた瞳との世界、
不倫相手、佳子との世界、
ジムで知り合った、純子との世界、
そして、亮介の恋人の事、
物語は広がって行く、そんな気がしています。

それでは、今年も宜しくお願いします。

(これは、オマケです)

カテゴリ: はじめに

テーマ: みんなに知ってもらいたい - ジャンル: 日記

タグ:   セックス  オナニー  フェラ 

[edit]

tb: -- | cm: 6

エピソード2 開始 

昨日から、エクスタシーパートナーのシリーズ第二弾を始めてみました。
今回は、エピソード2として、亮介と佳子の物語を書こうと思います。

エピソード1にも、ふたりは出てきていたので今のふたりの関係は分かっていますが、
その、3年前の出会いから、今の関係になるふたりを書いてみようと思ってます。

副題の『好奇心』、どうしてこういうタイトルにしたのか、
その辺りも追い追い分かってくると思います。

物語は、始めたばかりです。
温かい目で見てやって下さいネ。
それでは、よろしくお願いします。

(こんなシーンは、無いと思います)

カテゴリ: はじめに

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: エクスタシー  パートナー  好奇心 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY