09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
5つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

蛇の化身・・・ 

先日、朝の番組で上戸彩さんが、ジュエリーブランドのPRイベントで、
2億円のジュエリーを身につけてたのを見ました。

『昼顔』で旬な女優さんなので、余計にかもしれませんが、色気を感じます。
って、ぼくが色気を感じたのは、そのジュエリーのデザインの影響が大なんです。
ネックレスとブレスレットの2点で、2億円なんですが、デザインがなんと『蛇』なんです。

首元に巻きつくネックレスと手首のブレスレット、どっちかと言うとブレスレットの方がエロく感じたんですが、どうでしょうか・・・?
白い肌に、宝石の光を纏った蛇が絡みつく。
何か、嗜虐的な妄想をしてしまうのは、男の性なんでしょうか・・・。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 陰獣

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: メデューサ  ポセイドン      上戸彩 

[edit]

tb: -- | cm: 2

悍ましい蛇姦・・・ 

は、そのグロテスクな姿から忌み嫌われる生き物。
また、聖書の創世記では、アダムとイブをそそのかしリンゴを食べさせる。
は嫌われながらも、人を惑わす怪しさを持つ生き物です。

さらに、の頭はペニスそっくり。
かま首を持ち上げていくは、勃起していくペニスにそっくりです。

それ故なのか、男は、に犯される女を妄想する。
美しいモノを壊したい欲望は、美しい女性の悶える姿を求め、
グロテスクなウロコ模様のが女性の秘所に潜り込んだ究極の陵辱図を妄想する。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 陰獣

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  陰核    バギナ  アナル  ペニス  秘所  秘部 

[edit]

tb: -- | cm: 0

蛇は女性の守り神? 

蛇は、ペニスの化身として、伝奇エロ漫画なんかには、
女性に絡みつき、泡を吹いて失神しているにもかかわらず、
長い体で締め上げながら、首をもたげて、バギナに押し入り、蠢く膣の中でさえ体をくねらせて奥深くまで押し入り、細い舌を駆使して、女の内側を舐め尽くして行く。

性的刺激を与える為に生まれたような頭と体、
女性にとっては、グロテスクで気持ち悪い、そんな蛇だからこそ、
女性を陵辱する生き物に選ばれるんだと思います。
美しいモノが、醜いモノの餌食になって汚される。
これこそが、陵辱的行為だと思います。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 陰獣

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  バギナ  アナル  ペニス  白蛇   

[edit]

tb: -- | cm: 0

蛇と縄 

もうひとつ、と言えば頭を過るのが『』です。
ぼくには、を操る技術がないので縛る事は出来ませんが、
その美しさを感じる事は出来ます。

緊縛の美しさは、を掛ける者と掛けられる者の駆け引きの最後に、自由を失い、快感の中恍惚の表情に堕ちた美しい女性の恥辱と愉悦の姿・・・
なんじゃないかなって思ってます。

何かの記事の中で、緊縛師の方が話されていました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 陰獣

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ:     アクメ  緊縛師  緊縛  快感 

[edit]

tb: -- | cm: 2

セイレーンの罠・・・⁉︎ 

蛇の話は、前回でひとまず終わりという事で、
今日は、この前のメデューサと同様、興味深いギリシャ神話に出てくる怪物の話をします。

ぼくが、興味深いと言うからには、女性がらみの怪物です。
ご存知かもしれませんが、『セイレーン』という怪物なんですが、
半分が人間の女性で、半分が鳥。
ほぼ上半身が女性で、下半身が鳥、そして背中には大きな翼をもっている。
そんな化け物で、とにかく声がきれいで、魅惑の歌声を持っているとされています。

そして、神話の中では、
海の航路上の岩礁から、美しい歌声で航行中の人を惑わし、遭難・難破の目に遭わせ、
船人達は、魅惑の歌声に魅せられた挙句、セイレーンに食い殺される。
そして、セイレーンの棲む島は、その骨で山を為したという。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 陰獣

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セイレーン  妖女  セックス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY