07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
5つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

不倫のはじまり 

4/1、新年度の始まり。

朝の情報番組を見ていても、電力自由化など、4/1から変わる事を報じていました。
そして、会社でも、4/1付の人事、入社式など新しい門出の人達が、
慣れない職場で自分の居場所を探している、いつもながらの新年度の始まりです。

工場では、新しいスーツに身を固めた新人が、更衣室で作業服に着替えて各職場に消えていく。
やっぱり、不安と希望、緊張感に包まれてる様子。すぐ新人だと分かります。
とういう事は、その初々しさを自分たちは無くしてしまっているという事が、
つまりは、その仕草、様子に、慣れみたいなものが染み付いてしまってるんだなって感じました。

まあ、てなことは表の出会いであり、
人が動けば、新たな出会いは、裏でも起こる事は間違いなく、
人事異動の歓送迎会の飲み会の帰りに誘われて二人きりで飲みに行ったのが始まりです。
とか、単身赴任で同じ職場にやってきた上司とか・・・
表に出せない男女の出会いも始まる季節です。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

カテゴリ: 出会い

テーマ: 今日のつぶやき。 - ジャンル: 日記

タグ: 出会い  単身赴任 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY