09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
5つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

古の花見? 

お花見、皆さん楽しみましたか?
日曜日は、筍を買った後、花見に出かけましたが、
有名どころは、思った通り午前中から一杯でした。

そして、昨晩からの雨、今はもう関西は晴れてますが、
もう、見頃は過ぎ、満開桜は山へ向かって移動してしまった感じです。

この儚い花の命、其れを愛でる人達。
日本的な情緒に触れる話題の中で、今回、ちょっと話題になってたのが、
「花散らし」という言葉。

花散らしの雨とか、花散らしの風とかっていう表現を時々使っています。
儚いピンクの花弁を落としてしまう、意地悪な雨や風を表現しようとしてるんだけど、
そんな雨を表現するなら、「桜流し」なんでしょうね。

じゃあ、「花散らし」って、どういう意味?
って事になるんですが、この「花」、桜じゃないのでは?って事なんです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックス

テーマ: 大人の恋愛 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス 

[edit]

tb: -- | cm: 2

乱交パーティーじゃないの? 

もうひとつ、言葉の話をすると、
「酒池肉林」って言う4文字熟語なんですが、
この言葉も、ちょっと元々の意味とは違う使われ方をされているように感じます。

まあ、ぼくもそうだったんですが、
酒池肉林の酒は勿論酒で、肉は肉欲、女だと思ってる方が多いんじゃないかなって。
酒を飲みながらの、大乱交パーティーってね。

裸で酒を酌み交わす男の、膝と膝の間に座って、股間のモノを咥えてる女。
大きなテーブルに裸の女を寝かせ、しっかり閉じた脚の間に酒を注ぎ、揺れる陰毛を愛でる男達。
女の背中をテーブルにし、後ろから挿入しながら酒を楽しんでる男。
両脚を持ち上げ、オソソを杯代りにして酒を飲んでる男。

女の喘ぎ声と喜悦の声、男の唸り声。
そして、淫靡なオソソから溢れる愛液と酒、そして、汗。
むせ返る匂いの中、繰り広げられる性技、性交の宴。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックス

テーマ: みんなに知ってもらいたい - ジャンル: 日記

タグ: 乱交 

[edit]

tb: -- | cm: 0

お尻派の好きなセックスの体位って? 

好きな体位って、ヒップ派、バスト派で違うのかな?

ありがちな疑問だけど、
女性にとっても、自分の彼氏の選ぶ体位から、
お尻か、胸か、好みが分かれば何か役に立たないですか?

と言うことで、まずは、ヒップ派の好みから考えてみましょう。

セックス体位の好みって、この一点だけで決まるもんじゃなくて、
密着感だとか、征服欲みたいな精神的なものもあるし、難しいですが、
そんな事言ってても仕方ないので、ぼくの偏見と思い込みで考えてみることにします。

お尻派にとって、目の前にお尻があって、
手で触れる、そして繋がった時に下腹部でその柔らかさが実感できる。
分かりますよね、そう、誰もが予想する「後背位」です。
思いっきり、叩きつけるように、突っ込んでも、
柔らかいお尻が受け止めてくれる。
正常位では考えられないことです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックス

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: 体位  ヒップ  セックス  お尻 

[edit]

tb: -- | cm: 0

バスト派は、これでしょ! 

其れじゃ、今日は、バスト派の番です。

残念ながら、お尻のように男性自身でオソソとバストの両方の感触を楽しむ事は無理。
これは、仕方ないですよね。

その代わり何が出来るか?
そして、お尻に無いモノがバストにはある。
こんなところでしょうかーーー

まず、バスト派にとっては、美しい胸が見れる体位が大切なことは誰でも解ることですよね。
そして、男は、寝てる女性のバストより、立ってる女性のバストが好き。
重力がキッチリ、乳房にとって下向きに掛かってる時が一番美しい。
勿論、バスト派は、ある程度のボリュームをこだわりとして持ってるので、
たわわと言う表現だけでは説明できないけど、少し垂れて、乳首が乳房の中央より下がってる。
そして、その好みのバストが揺れてたら、最高なんですよ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックス

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: バスト  体位  セックス  騎乗位  対面座位 

[edit]

tb: -- | cm: 2

騎乗位の光と影① 

騎乗位」の話が出たので、
チョット付け加えたいことがあります。

この体位、スタンダードな体位のひとつですが、
事故の多い体位でもあるので注意です。
そして、基本的に事故の被害者は、下の男性です。

騎乗位」って、女性から見たら、
攻守交代と言うニュアンスもあって、
『疲れたのかな?』って、テンション下がっちゃう女性もいるみたいなんですが、
決して、そうではなく、男にとっては危険を犯して、女性の官能美を見に行ってるんです。

なぜ、危険が増えるのか?
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックス

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: 騎乗位  セックス  体位 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY