03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキングへ

FC2 Blog Ranking

御返しはハンズフリーフェラ! 

御返し愛撫で好きなのが、フェラ

フェラって、上手な女性と下手な女性の差が凄くあります。
と言うか、男側の好みの問題と云う部分が多いと思うんですが、歴然です。

女房や彼女に求めるのは、別にプロのテクニックでは無く、
何となく、直向きさとか、優しさとか、愛しく思ってくれてるとか、
勿論、男性自身に対しての気持ちですよ。
そんな処の比重が、大きいように思います。

勿論気持ち良さを左右する要素って、
男性自身をどう口に含むかとか、
唾液の多さってのも大きな影響があります。

ただ、結局、基本の部分を押さえてしまえば、後は好みなんだと思います。
最低限ということなら、歯にだけは注意してもらえればって思います。

そして、ぼくの好みで書かせてもらうと、
題するなら「ハンズフリーフェラ」です。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 愛撫

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  フェラ  フェラチオ  ペニス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

鍵指バイブレーション② 

さて、其れでは、
「鍵指バイブレーション」について、お話ししましょう。

これは、きっと、ぼくの指の長さと、
彼女のオソソ入口から、感じやすいスポットまでの距離が、
割合ピシッと合ってたことが幸いしたんだと思います。

彼女はクリトリスを直に指先で愛撫されると刺激が強すぎるようだったので、
最初、中指の指先、第一関節までをオソソ入口に引っ掛け、中指の腹を割れ目に沿って置いて、
間接的に、クリトリスを愛撫したのが始まりです。

其の後、手のひらを下腹部の毛の密集地帯のすぐ上に置いて撫でるなど、
追加で、何とか感じさせようと思ってた時でした。
ズルって、中指の第二関節まで入っちゃったんです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 愛撫

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  女性器  オマンコ  オソソ  愛撫 

[edit]

tb: -- | cm: 2

鍵指バイブレーション① 

愛撫の方法は人により千差万別です。
そして、その愛撫を受ける人も感じ方が千差万別。
だからこそ、相手の反応を見ながら方法も力加減も相手の感じ方に合わせて変えていく。

付き合いはじめての頃は、
かなり神経を集中して相手の女性を見てるんですが、
付き合いが長くなると、これは絶対大丈夫っていう方法が分ってきます。
その一つが、「鍵指バイブレーション」で、彼女の絶叫フィニッシュの一つのパターンになってます。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 愛撫

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: 愛撫  セックス  女性器  オソソ  オマンコ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

シルキータッチ・オナニー⁉︎ 

今週も出張でホテルで過ごすことなるんだけど、
そんな中でも、きっちり仕事をしないといけない。
まあ、ビジネスマンとしては、当然のことです。

この前は、その中での楽しみ、
その一つのスチュワーデスさんの仕草を書きましたが、
もうひとつ、ホテルでの過ごし方での発見を紹介します。

最近、シャワーの多機能化、そして心地よさが格段に良くなっています。
シャワーの水流を変化させる多機能化は、自分の好きな刺激に変えたり、
水の広がりを変えたりと、シャワータイムの広がりを与えてくれるんですが、
ぼくが、注目したのは、「シルキータッチ水流」のシャワーです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: オナニー

テーマ: みんなに知ってもらいたい - ジャンル: 日記

タグ: オナニー  シルキータッチ  シャワー 

[edit]

tb: -- | cm: 2

ロールスロイス? タイタニック? 

ヒップ派、バスト派と話をして、
其々の好み、まあ、ぼくの偏見と経験での話ですが、書いてきました。
ここで、新しい体位、それもAV男優たち推薦の快感体位、ナンバー1を紹介します。

これは、ネットの中で見つけたんで、
皆さんも簡単に見つけられると思います。

伝統的な、「48手」と呼ばれる中にはなく、
比較的新しくてって、きっと彼らの中で考えられたんでしょうね。
よく似た体位は、したことありますが、意識して形を考えた事は無かったです。
名前も良くて、下のエンブレム。
そう、「ロールスロイス」って言う体位です。

そしてこのエンブレムの姿勢が女性の姿勢です。

-- 続きを読む --

カテゴリ: セックス

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  体位  ロールスロイス 

[edit]

tb: -- | cm: 2

騎乗位の光と影② 

さて致命傷の2点なんですが、
どちらも、当日は、再起不能になる恐れもある 怖〜い事故です。

ひとつ目は、セックス全般に言えることだけど、
腰痛持ちには、気を付けないといけないことがあります。
腰を動かす動作が、行為の中核ですから仕方無いのですが、
その中でも、最も、危ない体位、それが「騎乗位」です。

腰痛って言うのは、やはり腰への負担が大きければ起きやすいし、
思いがけない大きな力が掛かれば、当然のように起こります。
騎乗位」という体位は、前回も書きましたが、女性に主導権が移っています。
だから、男は腰は動かす必要が在りません。
男が腰を動かす時、当然のように腰を支えている筋肉には力が入っているので、
腰骨も少しは支えているし、自分で腰を動かしてるから、あほみたいな勢いで動かす事もありません。

でも、そうならないのが「騎乗位」です。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックス

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  騎乗位  体位 

[edit]

tb: -- | cm: 2

騎乗位の光と影① 

騎乗位」の話が出たので、
チョット付け加えたいことがあります。

この体位、スタンダードな体位のひとつですが、
事故の多い体位でもあるので注意です。
そして、基本的に事故の被害者は、下の男性です。

騎乗位」って、女性から見たら、
攻守交代と言うニュアンスもあって、
『疲れたのかな?』って、テンション下がっちゃう女性もいるみたいなんですが、
決して、そうではなく、男にとっては危険を犯して、女性の官能美を見に行ってるんです。

なぜ、危険が増えるのか?
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックス

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: 騎乗位  セックス  体位 

[edit]

tb: -- | cm: 0

バスト派は、これでしょ! 

其れじゃ、今日は、バスト派の番です。

残念ながら、お尻のように男性自身でオソソとバストの両方の感触を楽しむ事は無理。
これは、仕方ないですよね。

その代わり何が出来るか?
そして、お尻に無いモノがバストにはある。
こんなところでしょうかーーー

まず、バスト派にとっては、美しい胸が見れる体位が大切なことは誰でも解ることですよね。
そして、男は、寝てる女性のバストより、立ってる女性のバストが好き。
重力がキッチリ、乳房にとって下向きに掛かってる時が一番美しい。
勿論、バスト派は、ある程度のボリュームをこだわりとして持ってるので、
たわわと言う表現だけでは説明できないけど、少し垂れて、乳首が乳房の中央より下がってる。
そして、その好みのバストが揺れてたら、最高なんですよ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックス

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: バスト  体位  セックス  騎乗位  対面座位 

[edit]

tb: -- | cm: 2

お尻派の好きなセックスの体位って? 

好きな体位って、ヒップ派、バスト派で違うのかな?

ありがちな疑問だけど、
女性にとっても、自分の彼氏の選ぶ体位から、
お尻か、胸か、好みが分かれば何か役に立たないですか?

と言うことで、まずは、ヒップ派の好みから考えてみましょう。

セックス体位の好みって、この一点だけで決まるもんじゃなくて、
密着感だとか、征服欲みたいな精神的なものもあるし、難しいですが、
そんな事言ってても仕方ないので、ぼくの偏見と思い込みで考えてみることにします。

お尻派にとって、目の前にお尻があって、
手で触れる、そして繋がった時に下腹部でその柔らかさが実感できる。
分かりますよね、そう、誰もが予想する「後背位」です。
思いっきり、叩きつけるように、突っ込んでも、
柔らかいお尻が受け止めてくれる。
正常位では考えられないことです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックス

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: 体位  ヒップ  セックス  お尻 

[edit]

tb: -- | cm: 0

お尻よお尻、大きくなあれ! 

もう少し、お尻の話を続けると、

ぼくも基本的には、バスト派だと思ってるんですが、
魅力的なヒップに出会うと、やはりときめいてしまいます。
一般的な日本人男性に比べると、ヒップ嗜好比率、高いかもしれません。

この写真は、今、ホント会える機会が少なくなっちゃったんだけど、
甘くも、激しくもある、男と女の時間を過ごせる愛しき女性のモノお尻ですが、
中々、立派でしょ!

-- 続きを読む --

カテゴリ: ヒップ

テーマ: 不倫 婚外恋愛 - ジャンル: 恋愛

タグ: ヒップ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY