FC2ブログ
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


騎乗位の光と影② 

さて致命傷の2点なんですが、
どちらも、当日は、再起不能になる恐れもある 怖〜い事故です。

ひとつ目は、セックス全般に言えることだけど、
腰痛持ちには、気を付けないといけないことがあります。
腰を動かす動作が、行為の中核ですから仕方無いのですが、
その中でも、最も、危ない体位、それが「騎乗位」です。

腰痛って言うのは、やはり腰への負担が大きければ起きやすいし、
思いがけない大きな力が掛かれば、当然のように起こります。
騎乗位」という体位は、前回も書きましたが、女性に主導権が移っています。
だから、男は腰は動かす必要が在りません。
男が腰を動かす時、当然のように腰を支えている筋肉には力が入っているので、
腰骨も少しは支えているし、自分で腰を動かしてるから、あほみたいな勢いで動かす事もありません。

でも、そうならないのが「騎乗位」です。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



カテゴリ: セックス

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  騎乗位  体位 

[edit]

tb: -- | cm: 2

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ