FC2ブログ
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


鍵指バイブレーション② 

さて、其れでは、
「鍵指バイブレーション」について、お話ししましょう。

これは、きっと、ぼくの指の長さと、
彼女のオソソ入口から、感じやすいスポットまでの距離が、
割合ピシッと合ってたことが幸いしたんだと思います。

彼女はクリトリスを直に指先で愛撫されると刺激が強すぎるようだったので、
最初、中指の指先、第一関節までをオソソ入口に引っ掛け、中指の腹を割れ目に沿って置いて、
間接的に、クリトリスを愛撫したのが始まりです。

其の後、手のひらを下腹部の毛の密集地帯のすぐ上に置いて撫でるなど、
追加で、何とか感じさせようと思ってた時でした。
ズルって、中指の第二関節まで入っちゃったんです。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



カテゴリ: 愛撫

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  女性器  オマンコ  オソソ  愛撫 

[edit]

tb: -- | cm: 2

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ