04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキングへ

FC2 Blog Ranking

クンニ後のキス⁉︎ 

さて、昨日少し触れたんですが、
クンニ後のキスについて、今日は書かせて貰います。

その前に、フェラ後のキスについての、
男の側の感想を言うと、まあ、ぼくの私感ですが、
あまり好きじゃないかもしれませんね。

例えば、彼女が仰向けに寝ているぼくを上から下へ口で愛撫してくれながら、
ペニスに到達し、ネットリ絡む舌で大きくしてくれて、我慢できず騎乗位で挿入。
倒れこむように、覆いかぶさり抱き合っての熱いキスなら全然問題無く、
ぼくも舌を絡ませ応じる事、間違いなしです。

ただ、もし彼女のフェラで口の中に発射してしまった時の事を考えると、
そのままのキスは、ちょっとあり得ないですね。
口から出して、ティッシュで拭ったとしても、避けたい。
やっぱり、自分のは口にしたくない。
そんな、感じです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: クンニ

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オマンコ  オソソ  クンニ  体位  女性器 

[edit]

tb: -- | cm: 0

日本人はクンニ好き⁉︎ 

前回は、最前線のクンニについて書きましたが、
ノーマルって言う言い方も変ですが、
今日は、道具を使わないクンニについて書いてみます。

どれくらいの男性がクンニをするか、
日本では、比較的多くの男が好んでするようです。
お国柄で言うと、日本とフランスが盛んなようで、
まあ、江戸48手を見ても、幾つもクンニの体位が出てくる位ですから、
昔から、日本ではポピュラーな愛撫と言うか、セックスの方法だったって言うことでしょう。

さて、どんな体位として載ってるかと言うと、
最初から、マニアックですが、
『うぐいすの谷渡り』があります。
-- 続きを読む --

カテゴリ: クンニ

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: オソソ  オマンコ  クンニ  セックス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

空中クンニ⁉︎ 

今回は全然毛色の違う話をします。

何を検索してたか忘れちゃったんですが、
面白いものを発見!

すごく興味を持っちゃって、出来れば北海道へ行きたいなんて思っちゃったんですが、
その面白いものって、『空中クンニチェア』ってものなんです。

皆さん、クンニって、あのクンニです。
オソソ舐めるやつです。
それを空中で?

普通、興味持っちゃいますよね。
48手の中に、クンニの体位はいくつかあるんですが、
空中に合うような体位は無いしネ。

それは、ススキノの何処かにあったんですが、
平たく言っちゃえば、ブランコなんです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: クンニ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: オマンコ  オソソ  女性器  クンニ  体位 

[edit]

tb: -- | cm: 2

『セクシーボディ』と『エロボディ』って? -②- 

それでは女性の場合は・・・

セクシーボディ』に関しては、男も女の同じだと思います。
つまり、「それぞれの性をアピールする部分がバランスいい体型」って思ってて、
女性のセックスアピールである、バスト、ウエスト、ヒップ、脚、首筋、
人によっては、髪だったり、腕も入るかもしれません。
兎に角、それらがバランスよく保たれてる体型だと思ってます。

全てが程よく、胸の膨らみもあり、腰は括れ、ハリのあるお尻から、
スラット伸びる脚、そしてぼくのこだわりは、やはり流れるようなボディライン。
女性の場合は、男性に比べて起伏が大きいし、見た目の柔らかさも魅力だし
男性のように、薄っすら脂肪が表面を覆っているのでは無く、
柔らかさも表現してくれるだけの量の必要な部分や、伸びやかな筋肉を連想する部分、
そして、それらを流れるようにつなぐライン、これら集まっての美しさ、『セクシーボディ』なんだと思ってます。

そして、そのパーツの好みが、全体のバランスを左右し、
それぞれの人が持つ『セクシーボディ』のイメージが少しづつ異なるんじゃないでしょうか?

そう言っても具体的に言わんとわからへん!
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックスアピール

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  セクシー  エロ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

今日はキスの日⁉︎ 

今朝、出勤の為に車に乗り込んで、
エンジンをかけると、いつものように、ナビが、コメントしてくれました。

そして最後に、今日は『キスの日』です。
って!

発進しながら、「へ〜」って思ったので、昨日の続きの前に
この事について書きます。

何故、今日が『キスの日』なのか?
って言うのは、調べてもらえば分かるのですが、
昭和21年5月23日に、日本で初めてキスシーンの登場する映画『はたちの青春』が、封切られた。
これが、由来になっています。
このキスシーンは、ほんの少し唇を重ねる程度のものだったようですが、
当時の人達にとっては衝撃で、連日、映画館は賑わったそうです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 愛撫

テーマ: みんなに知ってもらいたい - ジャンル: 日記

タグ: キス  フェラチオ   

[edit]

tb: -- | cm: 4

『セクシーボディ』と『エロボディ』って? -①- 

前回は、初夏の楽しみのひとつを書きましたが、
この時期のもうひとつの恒例行事、なんだか解りますか?

そう、ダイエットです。

まあ、年中行事になって来てますが、
肌の露出が増える時期、特に女性は気にされますよね。

そして、同じダイエットするなら、ただ痩せるんじゃ無くて、
異性にアピールできる「からだ」を手に入れたいですよね。

そこで、異性にアピールする「からだ」の代表格、
セクシーボディ』と『エロボディ』の2種類の体型について考えてみましょう。

あなたは、どっちのからだを手に入れたいですか?

その答えの前に、この二つの違いについて考えて見たいと思います。
って言っても、ぼくの偏見で話を進めるだけなので、
批判は無しでお願いします。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックスアピール

テーマ: ☆モテモテ☆になろう! - ジャンル: 恋愛

タグ: セックスアピール  セクシー  エロ 

[edit]

tb: -- | cm: 2

トップレス オーバーオール? 

さあ、いよいよ週末ですね。
天気はいいし、何しようかって思って居られるのでは・・・

とは言え、季節は初夏
裏庭での花の手入れとか、バーベキュー
色んな楽しみが計画できる良い季節です。

そして、女性の服装は、生地の量が減り、肌の見える所が拡大。
加えていい季節ですよね。

この前書いた、アネッサのCM、バーベキューバージョンの真木よう子さん、
白いTシャツをノースリーブに捲り上げ輝く白い肌、眩しいです。

まあ、家の外なら、ここまでが限界かもしれませんが、
家着なら、もう少し、際どい所まで露出は進んでくる。
-- 続きを読む --

カテゴリ: バスト

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: トップレス  オーバーオール  横乳  バスト 

[edit]

tb: -- | cm: 0

離島のキャバクラ 

数日前の夜、
テレビで、『八丈島のキャバクラ』の話題をやってました。

「ワケありキャバクラ」っていうコピーでの紹介だったんで、
惹きつけられちゃって少しの間見てました。

灯りの殆ど無い暗い道を歩いて行くと、小さなネオン。
いかにも場末のワケありげな佇まい。
それが、中に入ると普通のキャバクラ
楽しそうにお客さんと話したり、お酒を飲んでるキャバ嬢さん。
どこが、ワケありやねん、と思いながら見てたんですが、
店長が言うには、
「ここで働いてる女の子は、全員、島外の女の子なんです」って事だったんです。

何故か?
-- 続きを読む --

カテゴリ: 風俗

テーマ: みんなに知ってもらいたい - ジャンル: 日記

タグ: 風俗  キャバクラ   

[edit]

tb: -- | cm: 0

有料ポルノサイトの拷問⁉︎ 

しかし、頭のいい人はいるもんです。
今日は、たまたま見つけたんですが、何ともツボを付いた方法で、
ビジネスに成功した例を見つけたので、お話しようと思います。

まあ、ビジネスと言っても、
このサイトで取り上げるんですから、
『下』絡みなのは当然ですが、何とも、痛い所を付いた手なんです。

その張本人は、有料ポルノサイトを運営している男。
この御時世、無料のアダルト動画が氾濫してる中、
中々、お金を払ってポルノサイトにアクセスしてくれる男がいない。
ただ、きっと、この高画質・高品質のフィルムを見てもらえたら、
その良さを理解してもらえると考えていた。
そして、考えたあげく、このプロモーションを考えたんです。

その方法が面白い。
-- 続きを読む --

カテゴリ: オナニー

テーマ: みんなに知ってもらいたい - ジャンル: 日記

タグ: オナニー  アダルトサイト  ポルノ  セックス 

[edit]

tb: -- | cm: 2

オソソの3Dデータ! 

先日、面白い記事が、Yahooニュースに出てました。
読まれた方もいると思いますが、女性器を3Dスキャナでデータ化して、
そのデータを元に、手漕ぎボートサイズに拡大して、本物のボートを作ったって話。

ニュースにあったのは、この作者の裁判の話なんだけど、
判決は、たいして面白くないんで、興味ある方はネットで調べればすぐヒットするんで、調べて見て下さい。

お分かりでしょうが、ボートは一人乗り?
・・だと思います。
進水式の様子を見てると、オソソの穴の部分に漕ぎ手が一人入れる穴があるって感じで、
その周りは、まさにオソソ
二重のビラビラに包まれた感じは、中々面白いなって、思いました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: オソソ

テーマ: みんなに知ってもらいたい - ジャンル: 日記

タグ: オマンコ  オソソ  女性器  道具  ペニス 

[edit]

tb: -- | cm: 2

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY