FC2ブログ
04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


セックスへの道ー少年としゆきの目覚めと悩みー④ 

高校に入って一気に色んな事が、僕の周りで起こりました。
というより、受験が終わって、抑えていた衝動に動いたっていうのが正しいかもしれません。

同じ中学から、11人が一緒に受かったんですが、
その内4人のやんちゃが、糸が切れたタコのように自由に動き出したんです。
作戦会議は、麻雀しながら日曜日に。

まず、年齢をごまかしての成人映画。
映画本編の裸と女の人の声、表情もだけど、窓口で切符を買う時のドキドキ感は今でも忘れられません。
そして、男と女の求め合う姿に生唾を飲み込みながら、喰い入るように見てました。

さらに、もう一つのアプローチが古本屋。
大阪の地下街の古本屋にディープな本があるとの情報で、大人っぽい二人を調達のため派遣。
今から思えば極めてマニアックな本を含む写真集を手に入れ、回し読みしました。
高校のロッカーに、こんな本が入ってるとは誰も思わなかったでしょう。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



カテゴリ: ペニス

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オナニー  オチンチン  ペニス  オマンコ  オソソ  女性器 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ