FC2ブログ
04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


セックスへの道ー少年としゆきの目覚めと悩みー⑤ 

気付いた日から、作業をはじめました。
ゆっくりでも、オチンチンを握って、全体の皮を一遍に剥こうとするとやっぱり痛い。
そこで、人差し指でほんと部分的に引っ張ったり、めくったりする処からはじめました。

そして、すぐに分ったのは、重度の包茎ではない事でした。
勿論、色々調べて皮かむりにも軽度から重度のまであって、
自分でどうしようもなければ手術しないといけないと云うことも、
本で調べてから、作業をはじめていました。

どうも、ぼくが痛いと感じていたのは、隠れていて保護されていたから、
凄く敏感で、敏感過ぎる事が痛いと感じていた事、
皮が伸びず頭が出てこないのではなく、皮が内側の粘膜にくっ付いていた事が解ったんです。
そして、其のくっ付いていた原因が皮かむったままでのオナニーだったんです。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



カテゴリ: ペニス

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オナニー  オチンチン  ペニス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ