05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

答えは『接して漏らさず』⁉︎ 

『禁欲に徹する者は、精力を得る』
と書きましたが、性器の年齢変化の面から考えると、
注意しないといけないと思います。

男の場合の事ですが、
コメントの回答でも書いたとおり、ペニスにもタマタマにも年齢変化は容赦なくやって来て、
タマタマは小さくなり、ペニスは短くなり、痩せても来ます。
ただ、トレーニングを積むことで、筋肉を維持出来るように、
ペニスだって、トレーニング次第で老化を遅らせることができるんです。

じゃあ、トレーニングって何、どんな事すれば良いの?
勿論、セックスです。
定期的に、パンパンに勃起させて、ペニスの海綿体を膨らませることで、
海綿体を収縮させない事です。

こう書くと、最初に書いた『禁欲に徹する者は、精力を得る』という点から見て、
精力を得られないやんけ、どうすりゃええんや!
ってことになります。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 精力

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オナニー  ペニス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

ヨガとセックス 

『ヨガがセックスに効く』
キャッチーな言葉に、思わずページをめくっちゃいました。

普通、ヨガって言ったら、女性と思われるでしょ。
ぼくもそう思って期待したんですが、男についての記事でした。

でも、ヨガって
女性に人気のエクササイズ、
インド人がやるもの、そして、体の柔らかい人のやるもの、
と言うように、男とは繋がらない。
それに加え、ヨガの教えの中には、『禁欲』という考え方もあって、
セックスというより、性欲を否定するイメージと取られがちです。

ただ、ヨガの教え『ヨーガ・スートラ』には、ブラフマチャリアという言葉がありますが、
欲張らない、性欲をコントロールする、と言うことを表しているだけで、決して禁欲ではないんです。

欲に溺れずにエネルギーを無駄遣いしない、と言うのが教えなんです。
適度な欲望を満たすこと、このバランスの取れた状態が、パフォーマンスを最大にする状態だと言うことです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 精力

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ペニス  ヨガ  ヨーガ 

[edit]

tb: -- | cm: 2

オソソの年齢変化 

昨日、女陰石の写真を2枚載せました。
ただ、数ある中から、この2枚をぼくは選んだんですが、
後で、何故、この2枚を何故選んだのかと考えると、面白い事が分かりました。

それは、今のぼくの頭にあるオソソは、この形に近いって事です。
女陰石とか、姫岩とか言うキーワードでググって貰えば、
こういう写真がいっぱい出て来ます。
そして、ぼくが載せるのにあたり、ボツにした写真も、
冷静に見れば、見たことのあるオソソで、ただ其れらは、
ぼくの頭の中のモノより、若かったり、もっと年齢が上だったりと言うことだったんです。

少し前に書きましたが、
送っていただいた写真、ぼくが撮った写真、合わせて数名ではありますが、
ほぼ、このアングルで撮られており、比較するとやっぱり似ている。
チョット、色を、岩の色に合わせて、2枚横並びにしてみようかと。
じゃあ、誰のを使うかって、悩んだんですが、
読者の方のオソソを公にするのは、彼女たちに悪い。
仕方ない、彼女のオソソを使うしかない。
-- 続きを読む --

カテゴリ: オソソ

テーマ: みんなに知ってもらいたい - ジャンル: 日記

タグ: オマンコ  オソソ  女性器  セックス  女陰石 

[edit]

tb: -- | cm: 2

岩清水… 

先日は、顔面騎乗の失敗談を書きました。

ご存知とは思いますが、この顔面騎乗って、
ちゃんと、江戸48手にあって、古から親しまれています。

そして、その名前が粋。
岩清水』って言うんですが、綺麗なイメージですよね。

岩清水』って言うのは、岩の間から湧き出る清らかな水って事です。
確かに、その清らかな水を舌で舐め、そしてすするのが、
この『岩清水』って言う行為で、
『岩』が女性器、『清水』が愛液と言うことです。

でも、綺麗な表現をしたもんだなって感心すると共に、
男にとっては、まさに、この気持ち。
女性の1番恥ずかしい所を、目の前に晒してくれた愛しい人の
体内から湧き出て来る液を、尊く、清らかな水と捉えたんでしょう。
-- 続きを読む --

カテゴリ: オソソ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: オマンコ  オソソ  女性器  クンニ  岩清水  体位  セックス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

危険なマン拓⁉︎ 

昨日は、
体で感じたマン拓の話をしました。
今日は、引き続きなんですが、
思いもよらず、大変な目にあったお話をします。

クンニと言っても、顔面騎乗してたんです。
彼女は、ぼくの顔に跨るようにして、舌の届くところに自分のオソソを保持、
そのため、膝を付きながら、腰を浮かせて高さ調節してる状態でした。

まあ、普通、顔面騎乗と言えばこうなるんですが、
これが、この後、大変な事になったんです。

ぼくは、両手を彼女のお尻に回して、
ぼくの舌の動きから逃げようとする彼女の動きを防ぐと共に、
腰の位置、つまりはオソソと舌の位置関係を手でコントロールしながら、
緩急をつけると共に、会陰部からクリトリス、そしてクリトリスから会陰へと舌を這わせ、
何度目かの往復で、彼女はぼくの顔の上で体を揺らすようになっていました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: オソソ

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: オマンコ  オソソ  女性器  クンニ  顔面騎乗  マン拓 

[edit]

tb: -- | cm: 4

魅惑のマン拓‼︎ 

マン拓って分かりますか?

昨日までの話とは、ガラッと変わって、
無茶苦茶、下ネタになっちゃうんですが、
女性器、そうオソソ、一般的にはオマンコの形を写し取ったもの。
まあ、簡単に言えば、魚拓のオマンコ版、それが、マン拓

昔、書道をやってた事があって、
その手本を作るのに、拓本をしたことがあります。
近くの神社にある石碑の文字を写し取ったんですが、
その方法って、石碑を濡らして、大きな紙をはりつけて、
その上から墨を付けたポンポンで軽く叩きながら、文字を浮き上がらせる。
これが、拓本の基本的なやり方です。

ただ、魚拓は、直接釣って来た魚に墨を塗って、
紙を押し付けてとる方法で、石碑でこれをしちゃうと鏡に写った文字になっちゃいます。

でも、女拓とかマン拓も、魚拓と同じ方法で、
女拓なら、女性の体に、マン拓ならオソソに墨を付けて、
紙に押し付けて形を取ります。
-- 続きを読む --

カテゴリ: オソソ

テーマ: みんなに知ってもらいたい - ジャンル: 日記

タグ: オマンコ  オソソ  女性器  マン拓   

[edit]

tb: -- | cm: 0

セックス&オナニーの勧め for 熟女‼︎ 

前回、乳房の事を書きました。

そして、形を維持するために、若い時から手入れ怠りなくと書きました。
勿論、適正なブラをしたり、運動する時はスポーツブラでしっかり支え、
無理な負担をかけないように備えるという大原則を守れば、そんなに神経質にならなくてイイでしょう。

ただ、気をつけるべきは、胸の大きな女性です。
折角、大きく生まれて来たんだから、大きく綺麗なまま維持して欲しい。
特に、運動好きの健康的な女性が注意して欲しいんです。
乳房を吊っている靭帯が、無理な負荷で切れちゃったら復旧は難しいとの事で、
これが、垂れる大きな原因なんです。

そして、もう一つ大切なのが、女性ホルモン。
年齢と共に分泌が減るのは仕方ないとしても、
それ以上に、20代の女性と40代の女性とではセックスの頻度とか、
色んな要因が重なって、女性ホルモンが減っちゃうとダブルパンチになっていることが多いんです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 熟女

テーマ: ☆モテモテ☆になろう! - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オナニー  熟女  バスト  乳房 

[edit]

tb: -- | cm: 1

最高の乳房⁉︎ 

さてさて、こだわりのバストについて。

女性のバストの年齢変化というのは、
お尻以上に逆戻りさせるのは難しいと言われています。

10代から20代にかけて、
ふっくら、ハリがある、大きさは個性ですが、
重力に逆らって、形を保っている美しいが出来上がる。
それが、30代になり、の上部が痩せて脇下から削げてくる。
そして、40代になると、頭が垂れ、重力に逆らえず全体に下がりはじめ、
最後に、横に流れながら垂れる。

これが、典型的なバストの経年変化でしょう。
ところが、40代、50代にも関わらず、30代程度のところで維持されてる女性が多いそんな気がします。
直に、その年齢のバストを見れる機会が有る訳では無いですが、
AVでもだし、プロフィールに使わせて貰ってる写真の女性も、
凄く魅力的なバストを持ってると思いませんか?
-- 続きを読む --

カテゴリ: 熟女

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  熟女  バスト   

[edit]

tb: -- | cm: 2

熟女のお尻‼︎ 

先日は熟女の時代が来てるって書きました。
確かに、熟女に興味がある、惹かれる男が増えてるのも確かでしょうが、
一方で、美しい、若い熟女も増えてる気もします。

若い熟女って言うのは変ですよね。
『若く見える』熟女が増えてるって事です。

彼女に、一度、
『若いね』って、褒めたつもりで言ったのに、
『それって、年取ってるっていうことよね』ってピシッと言われた事があります。
女性との年齢会話は、褒めてるつもりでもそうはならない事もあるので、注意です。

魅力的な熟女の話に戻りますが、
とにかく、肌にしても、体型にしても若い女性に負けないと言うと、
そんなことないやろって言われるかもしれませんが、ほんと綺麗な熟女が増えてるのは事実です。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 熟女

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  お尻  ヒップ  バスト  ウエスト  熟女 

[edit]

tb: -- | cm: 0

熟女の時代⁉︎ 

もうひとつ面白い記事がありました。
同じく、脳科学の話ですが、
『どうして、最近、熟女好きが増えたのか?』
ってことに付いて書いてありました。

熟女

ほうれい線の魅力、少し垂れた乳房の誘い、
少しボリューミーな下腹部、全体に薄っすらのった脂肪。
こんな所に魅力を感じながら、甘えられる存在。

圧倒的な芳醇な女の匂いを醸し出しながら、
快感へ誘ってくれる。
そして、自らも深い快感の中で喘ぎ、叫び、遠吠えのクライマックスと、
男の征服感までも満たしてくれる。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 熟女

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  熟女 

[edit]

tb: -- | cm: 2

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY