06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
5つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

快感の新境地⁉︎ 

前回は、『我慢』について書きましたが、
セックスでは、同じ効果のテクニックがもう一つ有ります。
オナニーでは、コントロールしながらひたすら我慢ですが、
相手の居るセックスだからこそのテクニックです。

もう皆さんお分かりでしょう。
我慢してる我じゃ無いのに逝けない。
もう少しなのに、どうして・・・・
っていう思いです。

このテクニック、持ってるか持ってないかで、
セックスの幅が大きく変わると思います。
ぼくも、若い頃は、女の体を目の前にしたら、ガンガンに攻めて、責めて、果てる。
ってかんじで、考えもしなかったことです。
それが、一緒に楽しむセックスが徐々に出来るようになって、
出来るようになって来ました。
まあ、今でも、我を忘れて突っ走ってること、有りますけどね。

さて、この技って?
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックス

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  我慢  焦らし  テクニック  快感 

[edit]

tb: -- | cm: 0

我慢のもたらす快感・・!‼︎ 

前回、スイッチONで変わる性感帯について、
思う処を書いたんですが、今日はちょっと『我慢と快感』について書いてみます。

男は女の我慢してる顔が好きだと言うことは確かですが、
女性は我慢した後には、いつも以上の快感が得られるのか?

外から見てたら我慢かもしれないと言う類、
縛られたり、吊るされたりと言う、外から見たら痛い、苦痛を我慢してるように見えても、
本人は快感に酔ってるって言うような状態は対象外。

例えば、逝きそうなのを我慢してるとか、
声が出るのを我慢してるとかって云う状況の事で、
男で言うなら射精を堪えたら快感が増えるかどうかって事です。

男の場合、はっきりYESと言えます。
自分の事を考えれば、オナニーでも、セックスでも、
我慢しただけ、快感と云う報酬は増えて大きな満足を得ることができます。
ただ、体力も使いますけどね。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 性感

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス我慢  大地震  大噴火  オナニー  アクメ  エネルギー 

[edit]

tb: -- | cm: 0

セックス・モード ON ⁉︎ 

恥ずかしさと快感、

本来、セックスは、恥ずかしさや後ろめたさ、罪悪感のようなものは、
全て捨てて、リラックスして楽しむことで体は解放され、快感を得られると言うのが通説。
それなのに、恥ずかしさの中で受けた快感は、自制と報酬の結果、
我慢した分、味わったことの無い快感を得られる。
この矛盾した感覚は、セックスに於いて、他にもあります。

本来、快感であるはずがないものが、快感に変わってしまうなんて事です。

男も有るけど、女性の方がこんな経験は多いと思いでしょう。
例えば、何時もならくすぐったいのに、ゾクゾクして濡れて来るとか、
普通にされたら痛いだけなのに、オソソに突き刺さるように気持ちイイとかって、
思ったこと有るんじゃないでしょうか。
-- 続きを読む --
タグ: セックス  性感帯    快感  回路  スイッチ 

[edit]

tb: -- | cm: 2

セックスのスパイス⁉︎ 

昨日の続きをもう少し、

男は、『恥ずかしそうにしてる女性』に興奮する。
何度も書いてきたけど、これは、結局、男の支配欲から来てる。

遠隔愛撫で本番中の女子アナを感じさせて、
再起不能にしようとしてるのではなく、
基本的には、本番が終わり、自分の腕の中に戻った彼女を、
『よく頑張った、偉いぞ』って褒めてあげて、
ご褒美にお預けになってたペニスを、そして思う存分声を出し、アクメに誘ってあげたい。
そんなところなんです。

嗜虐と褒美、SMの入り口なのかもしれません。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 性欲

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  恥ずかしさ  ペニス  スパイス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

男の興奮・・・ 

男の興奮するポイント、
この前の『悪魔の実』の能力もその一つになるんだけど、
きっと女性にしてみたら、理解出来ないだけじゃなく、気持ち悪いと感じる部分もあるでしょう。

でも、中には、
『バカね、ほんとカワイイ』なんて暖かく見てくれる女性が居たりして。
なんて、自分で慰めたりしながら、
ただ、ツンとしてる女性を、困らせて、性的快感の中、
『もう、許して、何でもするから』
なんて言わせてみたいと思ってる男は、以外と多いと思います。
女性には引かれるかも知れないけど事実だし、
皆さんの彼氏もきっと、そういう所、あると思います。

じゃあ、男は、どんな処に興奮するのか?
-- 続きを読む --

カテゴリ: 性欲

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オソソ  ペニス  性欲  興奮 

[edit]

tb: -- | cm: 0

究極のリモート愛撫⁉︎ 

少し話題を変えて、
ワンピース』って言うマンガ、知ってますか?
少年ジャンプ連載の超人気マンガなんですが、
話したいのは、そのストーリーではなく、その中のひとりのキャラクターが持つ能力についてです。

このマンガの中には、『悪魔の実』と言うのが出て来て、
主人公含め、登場するキャラクターが、その実を食べて得た能力を使って活躍します。
この能力者のひとりに『ニコ・ロビン』って云う美しい女性がいるんです。
勿論、少年コミックにありがちな、ナイスバディーなんですが、それはさておきその能力が問題です。

彼女は、『ハナハナの実』の能力者で、
自分の体の一部をあらゆる所に生えさせる事ができると言う能力を持っています。
『なんのこっちゃ・・・』
って思われる方もいるでしょうが、戦闘では、これは中々、強力な武器で、
タイマンなら、相手の背中に手を生えさせて、後ろから首を締めれば、イチコロ。

もうそろそろ、お解りだと思いますが、
この能力、リモートコントロールバイブを遙かに超えた、
リモートコントロール愛撫を実現できるって能力って事です。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 愛撫

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: クンニ  愛撫  リモート  ニコ・ロビン  ワンピース  女性キャスター 

[edit]

tb: -- | cm: 0

最後は女子プロゴルファーでしょうね⁉︎ 

最後は、
スカートの中で最も気掛かりなのは、女子プロゴルファーでしょうね。

先週末も、サマンサタバサ・レディーストーナメントを見てましたが、
緑の芝と太陽、そしてカラフルなゴルフ・ウェアの女子プロ達。
躍動する肢体も筋肉も健康的で、しなやかなな体に目を奪われちゃいます。

まあ、ゴルフの勉強の面でも、男子プロよりは、
筋力の近い女子の方がお手本にもなりますからね。
って、言い訳しながら、見ています。

ティーグランドでのドライバーセット時の、両腕に挟まれた胸にもキュンと来ますが、
スカート好きには、やはりグリーン上のラインを読む彼女達の姿勢でしょう。

巻きスカートだったり、キュロットだったりと云うのは別にして、
どうしても目が行く。
ラインを読むのに、パターを垂直に立ててる時なんか、
シャフトだけが大事な処を隠してるような錯覚になったりしています。
-- 続きを読む --

カテゴリ: スカート

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: オソソ  スカート  パット  女子プロ  ゴルフ 

[edit]

tb: -- | cm: 2

やっぱりマリリンでしょう⁉︎ 

スカートめくりって言ったら‼︎
っていうか、めくれるシーンと言ったらですが、
『7年目の浮気』に出てくるマリリン・モンローでしょう。

この映画って、ぼくの生まれる前の作品なんで、
オンタイムで見ることはなかったんですが、有名なシーンは映画本編には出てこないんですよね。

純白のホルターネックドレスを着たマリリン・モンローのスカートが、
地下鉄の通気口からの風でめくれ上がるシーンです。
有名だから、映画は知らなくても、このシーンだけ知ってるって言う人居るんじゃ無いでしょうか。
でも、ポスターになってる写真と映画のシーンでは少し違っていて、
映画の中では、ほとんど白いパンツは見えなかったと思います。
-- 続きを読む --

カテゴリ: スカート

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  パンツ  スカート 

[edit]

tb: -- | cm: 2

スカートめくり‼︎ 

今日はちょっと話題を変えて可愛い話題を。

もう、ご存知かもしれませんが、
本日、『かわいいスカートのめくり方』って云う写真集が発売されました。
女子高生が、自分のだったり、友達のスカートをめくってる写真集なんですが、
なんとも可愛らしい。制服って言うのもイイです。

でも、全くもってエロさは感じられない。
本当に可愛いなって感じです。
って、写真集買ったわけじゃないので、全部見ての感想ではないですが、
幾つか、ネットで紹介されているカットを見る限りそんな感じです。

と言うことで、このブログで取り上げる類の写真集では無いですが、
スカート』と『めくり』と云う言葉で紹介して見ました。
興味のある方は、買って見て下さい。
-- 続きを読む --

カテゴリ: スカート

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: パンツ  スカート  かわいいスカートのめくり方 

[edit]

tb: -- | cm: 0

意地悪な男の性⁉︎ 

デートの帰り、
僕たちの場合は、短い時間なんですが、ちょっときわどい会話で楽しんでます。
まあ、楽しんでるのは僕だけって感もありますが、彼女も満更でもない感じです。

話題は、その日のセックスの話題、
勿論、露骨にでは無いんですが、僕達には分かるし、周りの人も聞き耳を立て続ければ、
分かる、そんな会話です。

『今日は、大きな声やったよな〜』
とか、
『お尻、噛まれるのって、感じた?』
って、電車の中で、話するんです。

そしたら、彼女、大体、
『もう、聞こえるって!』って、恥ずかしそうに、
でも、思い出してるのか、きっと言葉にされるとその時の感覚が蘇って来るのかもしれませんが、
ちょっと嬉しそうにも見えて、その表情が堪らないんです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 性欲

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  恥ずかしそうな 

[edit]

tb: -- | cm: 2

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY