FC2ブログ
07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


夏の出来事② 

以前、『少年としゆきの目覚めと悩み』を書きました。
その中でも、耳年増でセックスに関して興味はあるけど奥手だったのがお分かりだと思います。
あの時代、女の子は年上の彼氏と経験をすることはあっても、男の子は中々難しかった時代でした。
今のように、セックスの情報がネットに溢れてる時代ではなかったですからね。
性、お姉さん達も今程、開放的ではなかった・・・

まあ、今も、この点、男の子達は苦労してるかもしれませんけどね。

中学の時、ぼくには彼がいました。
告白されて、一緒に帰ったり、一緒に勉強したりっていうくらいの関係で、
ちょっと、他より仲のいい異性の友達だったんです。
勿論、その子の裸を見たいとか、キスしたい、抱きしめたい、なんて考えてもいませんでした。

が、引っ越して転校して行った後も、
好きな子もいたけど、その子の体に興味は無かったと思います。
そして、ぼくの目は、憧れの先生のや、街に貼ってある成人映画のポスターに向っていました。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



カテゴリ: 性の目覚め

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  女の子      ビキニ  乳房 

[edit]

tb: -- | cm: 0

夏の出来事① 

8月1日になりました。
何とも暑い日が続いています。

昨日は、夕方、雷と突然の雨、
関西は、祇園祭、天神祭も終わって本番です。

今、東京に向かう車窓から、外を眺めていると、
強い日差しと、暑さに霞む遠くの山、色んな経験をした暑いの日を思い出します。

初めてのキス、乳房の感触、濡れた女性器
眩しかった同世代の裸体、虜にされそうな熟れた女体、
色んな経験を暑いは、ぼくにくれた。

彼女も、の暑い日に、
東京、丸の内で、待ち合わせたのが始まりでした。
白いシャツとサングラス、今でも覚えています。

と云う季節、
学生時代は、夏休みという長い休みが、
日頃の生活とは違ったパターンの出会いをくれたし、少し思い切った事も出来た。
女の子も、旅先ではきっと日常とは違って、少し開放的、冒険もあったかもしれない。

お祭り、花火、
貴重な体験の場面設定までしてくれる、そんな夏。

その体験を書いて見たいと思います。

カテゴリ: 性の目覚め

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス    夏休み  乳房  女性器 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ