08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキングへ

FC2 Blog Ranking

セックスの教科書は? 

それでは、どうやってセックスを学ぶか?
今は、僕たちが性に目覚めた時に比べると、色んな方法で色んな知識を取り入れることが出来ます。
際たるものがインターネットで、アプローチの仕方は分からないにしろ、
目指す穴は、事前に頭に叩き込んで、セックスに臨むことは出来ます。

ご存知でしょうが、レンタルビデオショップで借りる事の出来るAVは、
勿論、モザイクなど局所的に隠してあって、女性器もだし、ましてや、襞を広げてクリトリス、オシッコの穴、そして目指す穴を画像としてクリアに見ることは出来ません。

でも、インターネットでは、クリアに見ることが出来ます。
サイトは探さないと行けませんが、無料サイトを狙うより、
有料サイトのサンプル動画を狙うのをお勧めします。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックストレーニング

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  AV 

[edit]

tb: -- | cm: 0

セックス、誰に習ったの? 

今回、デートで、
うわ言のように彼女が言ってた
『どこで、覚えてきたの〜』とか『いつ覚えたの〜』
と言う言葉。

確かにって思ったのは、そんな、ひとつひとつの愛撫方法じゃなく、
根本的に、セックスをどうやって覚えたの?
誰が教えてくれたの?
って言う疑問です。

これは、多分、時代時代で違うでしょうが、
公式に教えてくれる場所は、どの時代にもありません。
基本、試行錯誤です。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックストレーニング

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス   

[edit]

tb: -- | cm: 0

見破れフェイク⁉︎ 

突然の開花があって記事を急遽変えましたが、
話しを戻して、逝った時の女性の反応の続きを話します。
ここまで、解ってくると、女性の『逝った振り』かどうかが解るように成ります。

そんな事、どうでもイイでしょ!
っていう女性も多いと思いますが、
男にとっては、やはり気になるところんなんです。
そして、二人の関係にとっては重要な問題です。

まず、何故、女性がそんなフェイクをするのか?
理由は幾つかあると言われています。
主なものとしては、
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックス

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: 逝く  逝った  逝け  フェイク 

[edit]

tb: -- | cm: 0

月下美人の化身⁉︎ 

昨夜、月下美人が咲きました。
今年の夏は、暑かった事もあって、9月になっても花を付けました。
きっと、最後の花だと思いますが、4輪の花が暗闇の中で
美しい姿を見せてくれました。

『儚い美』

月下美人は、幾重にも重なった白い花びらを開き、
甘い芳香を発しているのは、夜の数時間だけ。
花言葉どおり、其の美しい姿は儚い命です。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 熟女

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 月下美人  熟女   

[edit]

tb: -- | cm: 0

親指の力⁉︎ 

そんなに自慢して発表するほどのモノではないんですが、
意外と好評だったと言うか、目の前で悶える姿に感動したので、
書いておきたいと思います。

ーーーーーーーー

ぼくは、ベットに入ると、彼女に覆いかぶさるようにして、唇を重ねた。
唇から滑り落ちるように、頬から耳元、首筋へと移動するぼくの唇。
愛撫しながら、ガウンの紐を解き、胸元を露わに。
ぼくは、更に唇を移動させて、右手で左の乳房を揉みながら、右の乳首を口に服んだ。
彼女の、口から漏れる吐息。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 愛撫

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 親指  愛撫  女性器 

[edit]

tb: -- | cm: 0

余裕があるのも大変⁉︎ 

怒涛の3日間でした。

今回は、東京中心に動いたので、
『抱き合ってきまーす』と言っちゃったんですが、
中々、タフな3日間でした。

僕たちは、デートと言うと最近は、
ホテルで、持ち込んだ食べ物と飲み物で食欲を満たして、ベッドイン。
時間15分前のアラームに急かされて、身支度を整えて帰路に。
だったんですか、今回はちょっと時間に余裕があったので、
ホテルを出た後、居酒屋で乾杯したり、少し変化を付けることが出来て、
彼女も少し満足したみたい。
-- 続きを読む --

カテゴリ: デート

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: デート  ラブホ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

最高の笑顔⁉︎ 

他にも反応はあります、
全身とオソソの反応以外に、代表的なのが、『』と『』でしょう。



まず、に関してですが、
運動した時にをかくように、セックスでも激しく動くことでをかくこともあるでしょう。
でも、逝った時のはちょっと違います。
何ていうか、体全体が火照り、内に灯った柔らかい火で温められたように、
体が熱くなり、体全体からジワっと湧き出てくる感じです。
激しい体の反応の後に現れる、包み込むような反応と言えばイイと思います。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックス

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス      絶頂   

[edit]

tb: -- | cm: 2

絶頂の反応・・・ 

今日は、アクメの反応に関して、

自分が実際、セックスの最中に目撃出来る範囲は限られてますが、
女性が絶頂を迎えた時、必ず目撃出来るのが、この女性の反応です。
それは、全身の強張りと仰け反り、其の後に来る脱力。
その程度は、人それぞれですが男にとっては感激の光景です。

その激しい反応に、驚くと共に愛おしいさを感じ、
崩れ落ちるように力の抜けて行く体を、しっかり受け止めています。
騎乗位で、落ちてしがみついて来た時の体温、汗でじっとりした感触ってイイもんです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックス

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  騎乗位  正常位  絶頂  アクメ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

抱きたい体・・・ 

前回、ダイエットの話をしました。
結局、セックスでは難しいと云う結論でした。

確かに、男も女も年齢とともに少しずつ体のあちらこちらにお肉付いて来ます。
これは、もう仕方ない事です。

努力はしても、運動をするとお腹が空いて、ご飯が美味しくなるし、
基礎代謝だ減ってるから、どうしても使い切れなかったエネルギー源が体に貯まってしまう。
でも、お肉が付いてるのにそそられる体、性的魅力に欠ける体に分かれるんです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 熟女

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  括れ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

誤魔化しセックス・ダイエット⁉︎ 

前回の記事を書きながら気付いたんですが、
永遠の課題、ダイエットに関してです。

セックスって、運動と考えて消費カロリー計算からのダイエットとしてとらえた場合、
大した消費カロリーにはならず、ダイエット効果としては薄い。
これが、通説だと思います。

ただ、性欲の満足感で、食欲を誤魔化すことができるなら話は別で、
誤魔化し続けて、食事を減らす事が出来れば、これは効果があります。

『なあ、お腹空いたよな・・・、Hしようか?』
って感じです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックス

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ダイエット  食欲  性欲 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY