10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
5つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

第一章 淫夢と出会い③ 

俺の名前は、伊澤俊之、28歳。
数年前に、大阪からここ京都伏見に引っ越して来た。
仕事は、電機メーカの開発エンジニアをしている。

そして、官能的な不自由な夢を見ると言っても、
欲求不満が溜まっている筈も無かった。

も居るし、其の他にセックスの相手もいる。
どちらかと言うと、には不自由の無い生活を送っていた。

『佳子、金曜日の夜、空いてる?』
帰宅途中の電車の中、LINEでメッセージを送ると直ぐに答えが返って来た。

『ゴメン、今週末は無理』
『何で?』
『旦那が帰って来るの』
『そら、アカンな、判った』
『他で、悪い事したらアカンよ』
『判ったって、散髪でもしてくるわ』
-- 続きを読む --

カテゴリ: エクスタシー・パートナー ep1 淫夢

テーマ: 大人の恋愛 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オソソ   

[edit]

tb: -- | cm: 0

第一章 淫夢と出会い② 

もう一人、不思議な夢を見る人が居た。
橘 京子、28歳独身。

家事手伝いをしながら、
近所の散髪屋でシャンプーと顔の剃刀を手伝うアルバイトをしていた。

元々、京都出身だったが、大学の時に親元を離れ、東京の女子大に入り、
東京で就職、その後退職して京都に戻ってきていた。

その夢・・・
京子にとっては、決して嫌な夢では無かった。
ただ、他人に、いや家族にも笑って話せる夢でもなかった。
-- 続きを読む --

カテゴリ: エクスタシー・パートナー ep1 淫夢

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: オソソ  クンニ  クリトリス  下半身 

[edit]

tb: -- | cm: 0

第一章 淫夢と出会い① 

最近、よく見る夢がある。
強烈な睡魔に襲われ、昼間でも、彼女とのセックスの後のベットでも、
満足しているはずの体のはずなのに、なんとも不思議な淫夢。


-- 続きを読む --

カテゴリ: エクスタシー・パートナー ep1 淫夢

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  舐め  オソソ  クリトリス  クレバス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

合わせ鏡の部屋・・⁉︎ 

昨日は、クイズで休憩しましたが、
それまでは、ハーレムから続いた、セクシーダンスの話をしました。

そこで、ハーレム絡みでもうひとつ面白い事を紹介します。

関西のラブホに有った部屋なんですが、
スイートルームになっていて、ベットルームとは別にもうひとつ部屋のあるラブホで、
其の部屋にいろんな趣向が盛り込まれているんです。

そして其の一つが、『合わせ鏡』の部屋です。
基本的には、テーマは在るにせよ調教部屋と言うか、SM器具が設置されてる部屋なんですが、
2部屋だけが、この『合わせ鏡』の部屋でした。

部屋に入ると、目の前は大きなベットルーム、ソファーもあってテーブルもある部屋で、
其の奥にガラス張りのバスルームが在りました。
基本、それで充分なんですが、もうひとつベットルームの奥、バスルームの隣に、
其の『合わせ鏡』の部屋が在りました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ラブホ

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  合わせ鏡  クンニ  フェラ   

[edit]

tb: -- | cm: 0

男か女か⁇ 

『私、、どっちだと思う?
答えに納得出来なかったら好きなだけ調べてもイイわよ』



って云う質問を、
オカマなのかな?性なのかな?
と迷うような人から受けたらどうしますか?

性の方も、状況を変えて考えてみてください。

答えは簡単ですよね。

明らかにこんな質問すると云うことは、
オカマと間違えられそうな状況にある性か、
性と見間違うようなオカマかだろうと思うんですが、
どちらにしろ、綺麗な方でしょう。
そうじゃないと、即座に正解されてしまいますからね。
-- 続きを読む --

カテゴリ: デート

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス       

[edit]

tb: -- | cm: 0

括れと躍動・・ 

ベリーダンス、ポールダンス
セクシー系ダンスの話をして来ました。

その他にも、サンバにしたって、セクシーだし、
リンボーダンスも見方によっては、
おちんちん直撃のセクシーさがありますよね。

あの突き出した股間に幅の狭い布一枚だと思うと、
熱いものが、おちんちんに集まってきます。

ただ、ダンサーの魅力ってその部分にあるわけじゃなくて、
なんなんやろか?
って考えた時に、ふたつの事が頭に浮かびました。

ひとつは、腰回りのセクシーさ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックスアピール

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ダンス  下半身  ボリューム 

[edit]

tb: -- | cm: 0

ディープなストリップを求めて⁉︎ 

もう少し、ストリップの話にお付き合い頂きます。

昨日、書いたのは基本的に、ロスだとかシカゴ、アトランタという、
大都市のストリップ、所謂、ジェントルマンズ・クラブと呼ばれているところで、
カップルで来ている人もいます。

ただ、これだと、さらにディープなものは望めない・・・
ディープってなんやね!
っていう突込みが聞こえてきますが、
なんでやね、わかるやろ!って返しておきます。

で、駐在した時に、もう少し小さい町で、
何となく、期待できるところで試してみようと、
男だけで出かけた事があります。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 風俗

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ストリップ  ポールダンストップレス  黒人  白人 

[edit]

tb: -- | cm: 0

もうひとつのセクシーダンス⁉︎ 

ベリーダンスが話題になったので、
もう一つ、匹敵するセクシーなダンスと言えば、
ポールダンスついてお話しします。

ぼくが、初めて見たのは、
20代の後半、アメリカでだったんですが、これも驚きでした。

その頃、日本でやってる女性が居たかどうかは定かではないですが、
色んなメディアを通じても見たことがありませんでした。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 風俗

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ストリップ  ポールダンス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

魅惑のベリーダンス・・ 

昨日は、夢のハーレムの話を書きましたが、
その中の重要なイメージとなるのが、ベリーダンスです。

もう、だいぶ前になるんですが、観光客相手のベリーダンスではあったんですが、
ドバイに出張した時に連れて行ってもらって、感激したことがあります。

セクシーな衣装。
これは、単に小さな布で、公には隠さないといけない所を隠してるだけじゃなくて、
キラキラ輝く衣装とティアラ、そしてシースルーベールで口元や髪を隠したりしていて、
踊りの中で、何とも官能的に見える衣装です。
それに加え、男の馬鹿な考えかもしれませんが、
ひょっとしたら、パンティもシースルーかな?
なんて真剣に、目を凝らしたりもしたりしてね。
まあ、あるわけないでしょうが・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ: 風俗

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  アソコ  ダンサー  ベリーダンス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

もうひとつの夢⁉︎ 

もうひとつの男の夢は、
ワビサビも趣もない欲望の世界、ハーレムです。

ハーレムって有名な言葉としては、
ふたつあって、そのふたつは全く関係なし。
ひとつは、ニューヨークのハーレム地区なんかに使われているハーレムで、
これは、オランダの地域の名前です。

そして、ぼくのこれから書く『ハーレム』は、
英語の読みとしては、『ハレム』という方がイイんでしょうが、
馴染みとしては、ハーレムなんで、こっちを使わせてもらいます。

このハーレム、イメージは多くの女性の中に少数の男、
究極はひとりで多くのセックス・パートナーと大きな部屋で戯れてるっていう、
男の身勝手な空想の世界です。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 性欲

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ハーレム  トルコ風呂  官能  イスラム 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY