FC2ブログ
11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


経験と快感 

もう少し、始めての時の事を考えてみます。
男の始めての時って、ワクワク、ドキドキ以外の何物でも無い。

ぼくの始めての時は、相手も始めてだったんで、
ワナワナ、ハラハラ、ヤッターって感じでしたが、
ドキドキしながら、NG出されたらどうしようかなって思いながら弄ってたのを思い出します。

其の時以外、始めての人とのセックス経験無いんですが、
バージンキラーの方は、最初の男という所にこだわりがあるんだと思います。
確かに、誰も跡をつけていない所に、最初に跡を付ける快感ってありますからね。

ぼくは、スキーによく行ったんですが、
バージンスノーに自分の滑った跡を残すの好きでしたし、
気持ちよかったですからね。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



カテゴリ: セックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  バージン  オーガズム  逝く 

[edit]

tb: -- | cm: 2

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ