01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキングへ

FC2 Blog Ranking

第六章 再会① 

2年の月日が経った。
亮介は、1年前に大阪から京都・伏見に住所を移し新しい生活を始めていた。

そんなある日、亮介は電車を降りて家に帰る途中、夕食を兼ねて居酒屋に寄った。
そして、その店で女友達と談笑しながら楽しそうに酒を呑んでいる佳子を見かけた。

笑顔が眩しい。

居酒屋の雑踏の中に居ても、その笑顔は一際華やかで、
2年前より少しふっくらした姿は、より一層、艶っぽく感じられた。

亮介は、佳子の顔が見えるテーブルに席を取り、
冷奴と生酒を頼んだ。
佳子の笑顔を見ていると幸せな結婚生活を過ごして居ることは、
容易に想像することができた。
-- 続きを読む --

カテゴリ: エクスタシー・パートナー ep2 好奇心

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 不倫  セックス   

[edit]

tb: -- | cm: 0

夢のバスト・・^_^ 

先日、テレビでふわふわ、モチモチの食パンの特集をしていました。
耳まで柔らかい『生食パン』って言うキャッチフレーズの食パンの話で、
限界まで柔らかくした秘話をやっていました。

唐突に、食パンの話をして申し訳なかったんですが、
ぼくが連想したのは、勿論、ふわふわ、モチモチといえば『乳房』です。
勿論、女性のですからね。

話を聞いていて、食パンの皆さんの持っている食感、
全てが、乳房の触感に繋がるのには驚きました。
テレビ局もこんな風に見てる奴が居るとは思わないでしょうね。
-- 続きを読む --

カテゴリ: バスト

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: バスト  乳房  垂れ  食パン 

[edit]

tb: -- | cm: 0

関西は巨乳⁇ 

今回も、バストがらみで。

もう数年前になると思いますが、
都道府県別のブラジャーのカップサイズと言うのが発表されたことがあります。

この時は、『月曜から夜更かし』で取り上げられたからなのか、
唯一、Aカップだった埼玉県が有名になったんですが、
逆に大きい方の県は、余り知られていません。
-- 続きを読む --

カテゴリ: バスト

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: バスト    カップサイズ 

[edit]

tb: -- | cm: 4

鍛えられた女体・・・ 

もう少し前になるんですが、
テレビで、女性版SASUKEを見ました。

KUNOICHI2017と云う番組だったんですが、
これは、SASUKEと一緒で、肉体を鍛え上げた出場者が様々な障害を、
時間内にクリアして行くという番組で面白かった。

男性版とは少し、障害自体は簡単にも感じられましたが、
ぼくも男なので、女性版は別の面でも楽しめました。
男性版なら、純粋に競技として障害をクリアして行く姿、方法、スピードなんかを驚きを持って見ながら、
純粋にゲームを楽しんでるんですが、女性版となると、勿論同じ視点もありますが、
その他にも、挑戦する顔付きや、失敗して悔しがる顔に魅力を感じたり、
挑戦後のインタビューでの、汗、息使い、そんな所にエロい魅力を見つけたり、
衣装、レオタード姿に萌えながら、障害を越えて行く時に見せる胸元、お尻、腿、時には股など、
垣間見える女の魅力に目を奪われたりと、色んな楽しみがありました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: バスト

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: kUNOICHI  SASUKE  エロ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

Gスポット体位・・・ 

Gスポットは指って言いましたが、
それでも、俺はペニスでっていう果敢に挑戦する男も当然いるでしょう。

そしてこれってやっぱり重要で、
女性にとっては、指で逝かされるより、ペニスで逝かされる方が、
仮に快感は一緒でも、満足感に大きな差が現れるようです。

仮に快感は一緒でもと書きましたが、
実際は、快感も体の密着度からして違い、性的興奮度、
全身で感じる興奮度は、絶対、ペニスの方が上です。

さて、そしたらどんな体位が良いのか?
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: ペニス  Gスポット  セックス  バギナ  カリ 

[edit]

tb: -- | cm: 2

オシッコ出そう・・・ 

最初は変な感触って彼女も言ってました。
1番顕著なのは、オシッコしたくなる。

彼氏とのセックスの最中、それもまだ会ってそれ程経っていないのに、
そんな恥ずかしい事できない。
当然、腰を動かして、愛撫の場所をずらそうとする。

でも、それを逃がさないのが男。
いや、ぼくだけかもしれませんが・・・

と云うことで、Gスポット愛撫には、やっぱり指が最適でしょう。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: バギナ  Gスポット  クリトリス  オシッコ  鍵指バイブレーター 

[edit]

tb: -- | cm: 0

今度は、Gスポット‼︎ 

出発は、『ボルチオ』と『Gスポット』で始めた話題ですが、
完全に、ボルチオ寄りになって居ました。

と云うことで、Gスポットに関しても思うところを、
ちょこっと書いてみます。

オソソ周りの三大性感帯と言うか、『逝く』場所、『逝かせ』場所と言えば、
上に書いたふたつとクリトリスです。
そして、唯一はっきりした場所が判らないのが、『Gスポット』です。
-- 続きを読む --

カテゴリ: オソソ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: オソソ  女性器  ボルチオ  クリトリス  Gスポット  バギナ  性感帯 

[edit]

tb: -- | cm: 2

ペニスは何故曲がった⁇ 

勃起ペニスが曲がってる話をしましたが、
僕たちの年代は意外に多いそうです。

と言うのは昔、言われた事があるんです。

『としゆきは右利きね』

年上の女性だったんですが、
その時、ぼくは彼女の前に立たされて、彼女は膝間づいてフェラしてくれていたんです。
所謂、仁王立ちフェラって言う状態。

フェラの刺激で、立ち上がったペニス
バナナのようにお腹に向かって反り返るって彼女は思ってたんでしょう。
ところが、上に向かって反り立ってはいるものの、
その亀頭の指す向きは顔と言うより、右肩だったんです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ペニス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: ペニス  オナニー  曲がった 

[edit]

tb: -- | cm: 0

もうひとつの体位 

ボルチオ関連でもうひとつ、
これは、ぼくの苦労した点なんですが、
多分、同じような人もいると思うんで書いておきます。

なんか、自分から話すのは恥ずかしい感じがしますが、ぼくだけじゃ無いはずなんで告白します。
実は、平常時は普通に下に向かってダランと・・・
ちょっと、音的に見栄張っちゃったかな、ちょこんと下向いてるペニスなんですが、
戦闘モードになればそれなりの仕事はします。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ペニス  オソソ  ボルチオ  体位  下半身 

[edit]

tb: -- | cm: 0

中逝きセックス⁉︎ 

さて、昨日は指でのボルチオ刺激の話をしましたが、
やはり、本命はペニスで、繋がって逝きたいでしょうから、
どうすれば、上手い具合にボルチオペニスでズンズンと突けるか!
この課題について考えて行きましょう。

とは言え、セックス好きのふたりならそんなに難しくは無いでしょう。
女性の体、バギナの中で子宮がどんなふうにドッキングしているか?
その手の図鑑を見ればすぐ解るように、バギナの一番奥に繋がってるんじゃありません。
バギナの一番奥のちょっと手前のお腹側から繋がっているんです。

だから、奥へズンズン突くというより、お腹側に突く感じがエエんちゃうって事。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ペニス  ボルチオ  オーガズム  オソソ  バギナ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY