02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

はじめに


ここでは、ネットやお友達のブログから拾ってきた、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・
まあ、ぼくのセックス志向も、ノーマルなのかどうか疑問だけど、
こればかりはこれから治すのも大変なので、お付き合い下さい。
一戦交えようと言う女性がいらっしゃったたら連絡ください、頑張りますよ。
なんてね・・・

最近、官能小説にも挑戦しています。
時間のある時に、目を通して頂ければ有り難いです。

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキングへ

FC2 Blog Ranking

演技でもイイ・・ 

セックス演技と云うことで言うと、
ぼくがセックスに興味を持ち出した頃のアダルト映像は基本、演技でした。

成人映画と言われ、18歳にならないと入れない映画、
その頃、全盛だった日活ロマンポルノ演技でした。

まあ当時は、そんな事も知らずに見ていたんですが、
やっぱり、後で考えると、ホントにセックスしてるか、してない演技かで、
作品の艶めかしさは変わるような気がします。

この顔、ホンマにセックスしてる顔や・・・
って思うと違いますよね。
-- 続きを読む --

カテゴリ: AV

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  演技  アダルト  ロマンポルノ  本番女優 

[edit]

tb: -- | cm: 4

AV女優は演技? 

AVで一番大事なものって言うと、
当然の事だと思いますが、AV女優です。

ぼくは、前にも書いた事がありますが、
『友田真希』さんが総合点で第一位です。
もう引退されましたけどね。

現在のAVセックスシーンは、基本的に本当にセックスしています。
本当に?って疑問を持つ人は少ないでしょう。
と言うのも、ぼくの持ってるライブラリは、
モザイク無しなので、はっきり、入っているのが分かります。
となると、AV女優さん達は演技じゃなく、セックスをしてるんです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: AV

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  フェイク  演技  AV  女優 

[edit]

tb: -- | cm: 4

ひとり、こっそり・・・ 

日曜日、ひょんな事から留守番をすることになりました。
まあ、滅多に家で一人になることが無いので、
何しようかなって思った時に、頭に浮かんだのが『AV鑑賞』でした。

ただ、アダルトビデオって、昔からコソコソ見るものだったんで、
どこで見ようか、ちょっと考えてしまいました。
リビングの大型テレビにするか?
自分の部屋に籠ってパソコンのモニタで見るか?

ライブラリとしては、ハードディスクに何のモザイクも無い作品が一杯有るので、
パソコンさえ繋がっていれば再生できる。
リビングの大型テレビにもパソコンが繋がってるんで、
HD作品を大画面で再生って云うのも魅力的に感じました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: AV

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: アダルトビデオ  エロ本  女性器 

[edit]

tb: -- | cm: 2

呼吸法エトセトラ・・・ 

呼吸法についてもうひとつ。

腹式呼吸と云うのは皆さんご存知だと思います。
ちゃんとやろうとすると色々とありますが、
基本的に息を吸った時にお腹が膨らみ、吐いた時に凹む。

それでは、この腹式呼吸と逆になる。
つまり、息を吸った時にお腹が凹み、吐いた時に膨らむ呼吸法って知ってますか?
逆腹式呼吸と云うことですが、ちゃんとした名前で言うと提肛呼吸と呼びます。
この呼吸法、やり方はイメージとしてお尻と性器の間から空気を出し入れする感じで呼吸します。
ちゃんと言うと、肛門と性器の間のツボ、会陰穴から空気を出し入れする感じで呼吸すると、
吸う時には、この会陰穴をゆっくり締め上げるように、
吐く時には、それを緩める。
そうすると、お腹の動きは腹式呼吸の逆になるんです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックストレーニング

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オソソ  ペニス  射精  勃起力  膣圧  呼吸法 

[edit]

tb: -- | cm: 2

吐くか、吸うか? 

イクとクルに関連して呼吸の話をしたいと思います。

色んな所で重要な意味を持つ呼吸法、
例えば、ヨガ、太極拳、ストレッチ体操でも体の動きと合わせた呼吸が、
重要視されています。

また、息を吐いたら体の力が抜け、
息を吸ったら力が入る。これも皆さんよく知っていることでしょう。

じゃあ、セックスの時はって、
このブログのいつもの流れですが、どっちの呼吸法も重要になります。
まず、感じるためには体をリラックスさせないといけません。
この時は、吐く方に重点をおいた呼吸法、腹式呼吸になるんですが、
そうすることで、副交感神経が優位になってリラックス出来るようになります。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  バギナ    アクメ  オソソ  呼吸 

[edit]

tb: -- | cm: 2

『イク』と『クル』 

喘ぎ声に関して、もうひとつの話題と言えば、
イククル』でしょう。

日本の女性は、絶頂を迎える時に、
イクーーー』って言うのに対し、
アメリカ人女性は、
『Yea, Come on!』って叫ぶ。
言うなら、『クルーー』とか、『キテーー』
って言う点です。

日本人の『イク』って言うのは、
漢字なら、行くだったり、逝くだったりします。
『逝く』は、死ぬって言う意味だし、基本的に『イク』って言うのは、
経験した事のない所に飛んでっちゃうって言うような感覚だと思います。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  イク  クル  Come   

[edit]

tb: -- | cm: 2

喘ぎ声に魅せられて・・ 

日本の女性は、喘ぎ声は控え目です。
とは言っても、どうしてもクライマックスでは声が出てしまう。
男は、その声で虜にされると言っても言い過ぎでは無いでしょう。

アメリカ人女性みたいに、初めから大きな声で反応されちゃうと、
日本人なら、まず演技を疑うでしょう。
そして、演技じゃなかったとしたら、ウザく感じる。

恥じらい、堪えて堪えて、堪えられない快感で声を出し、
我を忘れる絶頂感が、魂の叫び呼び起こす。
こんな感じが、日本人男性は好きです。

言葉はとしては、勿論、名前を言われると嬉しい。
ただそれと同じくらい嬉しい言葉も沢山あります。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  喘ぎ声  絶頂 

[edit]

tb: -- | cm: 2

積極的な女・・・ 

セックスに対する積極性と云う意味で、
もうひとつの側面ですが、日本の女性はどうしても欧米の女性に比べると消極的です。

アジアの文化として、セックスは房中で行われる行為です。
房中と云うのは、漢字の意味で言うなら『房』の中であり、
『房』と云うのは小さな部屋と云う意味なので、小さな部屋の中の男女の営み。
秘められた行為と云うことが基本にあると思います。

男性にリードしてもらって、気持ち良くしてもらうのがセックスだと思ってる。
大人しく恥じらいを持って愛撫を受け、恥ずかしさに堪えながら声を殺し、
吐息にも似たよがり声を発しながら登りつめて行く。
まさに受け身のセックスです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  快感 

[edit]

tb: -- | cm: 0

貪欲な女・・・ 

この前、不倫に走る、ひとつの理由として、
『このまま、年を取りたくない、もう一度、私を女性として扱ってくれる人に巡り会いたい』
という想いがあると書きました。

勿論、男女の付き合いの中で、女性として扱って欲しいという事になると、
セックスは、重要な行為のひとつです。
ひとつと書いたのは、多分、セックスだけでは無いってところが在るって事です。

そして、セックスに関しては、それほど積極的では無い。
愛されたいというスタンスで、相手の男性に任せて気持ち良くなる。
勿論、抱き合って一緒に逝きたい。
ただ、積極的に相手の男性を誘い、フェラをし、
積極的に自ら導き一体になると言うような行為には至る事は無い。
多くの日本の女性は、どちらかと言うとセックスに消極的なこのタイプの女性ではないでしょうか?
-- 続きを読む --

カテゴリ: 不倫

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

離れられない男・・・ 

さて、エピソード2も終わって、ひと息ついた所です。

でも、こんな、事ってあるのかな?
なんて、考えながら書いていました。

女性でも、男性でも、初めての時や初めての相手は覚えているものです。
そして、その後、何人もの相手を経験していく中で、
強烈な刺激を与えてくれた相手をどうとらえるのか?
そこを考えたくて、書いてみました。

結局、男のロマンとして、セックス快感で離れなれなくなっていく女性を
描いちゃったんですが、女性にとってこんな事ってあるのか?
ここなんですよ・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ: 不倫

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  絶頂  快感 

[edit]

tb: -- | cm: 2

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY