FC2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

呼吸法エトセトラ・・・ 

呼吸法についてもうひとつ。

腹式呼吸と云うのは皆さんご存知だと思います。
ちゃんとやろうとすると色々とありますが、
基本的に息を吸った時にお腹が膨らみ、吐いた時に凹む。

それでは、この腹式呼吸と逆になる。
つまり、息を吸った時にお腹が凹み、吐いた時に膨らむ呼吸法って知ってますか?
逆腹式呼吸と云うことですが、ちゃんとした名前で言うと提肛呼吸と呼びます。
この呼吸法、やり方はイメージとしてお尻と性器の間から空気を出し入れする感じで呼吸します。
ちゃんと言うと、肛門と性器の間のツボ、会陰穴から空気を出し入れする感じで呼吸すると、
吸う時には、この会陰穴をゆっくり締め上げるように、
吐く時には、それを緩める。
そうすると、お腹の動きは腹式呼吸の逆になるんです。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



カテゴリ: セックストレーニング

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オソソ  ペニス  射精  勃起力  膣圧  呼吸法 

[edit]

tb: -- | cm: 2

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ