03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
5つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

お尻フェチのセックス⁉︎ 

お尻フェチが好むセックスの体位に関して考えて見ます。
まあ、これは言うまでもなく、
バック、後背位でしょう。

そら、何と言っても大好きなお尻を目の前にして、
挿入、ピストンをして、高まる性感の中、大好物のお尻を見続ける事が出来ますからね。
後背位でのセックスって、相手の腰を掴んで、自分の腰を押し出すタイミングで、相手の腰を引きつける。完全に男側のペースでのセックスです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ヒップ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  お尻  フェラ  下付き  上付き 

[edit]

tb: -- | cm: 0

ジーンズと網タイツ 

お尻フェチの話をもう少し、
勿論、裸になっちゃうと、誤魔化しは効かないですが、
最近、お尻を綺麗に見せる下着とか、パンツなんかが増えてて、
お尻フェチの男性にとって、街歩きは楽しい。

バストだと、歳を重ねると、垂れて横に広がってくる。
まあ、これが、適度に卑猥さや、エロさっていうものを醸し出してくれるんですが、
お尻でも、年齢による変化はあります。
バストほどの極端な変化は無いにしても、張りが落ち、
お尻の下の線が平坦になり、後ろから見て、お尻全体が四角くなってくる。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ヒップ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: バスト  お尻  フェチ 

[edit]

tb: -- | cm: 2

何故、お尻フェチ・・? 

バストフェチと双璧なのが、お尻フェチです。
まあ、バストに関しては、特に日本人男性はこだわりが一杯あって、
バストフェチって、一括りにするなという声が聞こえて来ます。

胸の大きさ、形、垂れ具合、乳首の大きさ、
乳輪までこだわりを持ってる人も少なくないと思います。
これに反して、外国人は、どちらかというとお尻派が多くて、
アメリカ人と話をすると、基本、お尻フェチです。
それも、デカイのが好き。

最近、相互リンクさせて頂いていたり、ブロ友にさせて頂いている方の所を訪問させて頂くと、ほんとカッコいいお尻に出会えます。羨ましく見せて貰ってます。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ヒップ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オッパイ  お尻  フェチ  生殖器 

[edit]

tb: -- | cm: 2

揺れるバストが一番‼︎ 

この前からの自分の記事を読んで、写真を見てると、
どう見ても、ぼくは、バストフェチなんやろな・・・

フェティシズムって、
性的な興奮を示す対象に関する『個性』だとぼくは考えてるんですが、
だから、ひとつしかじゃなくって、バストフェチであり、お尻フェチだし、太い脚フェチだったりと
一杯持ってる人が多い。

その中で、今更って思うけど、
ホンマ、バストの揺れてるセックスシーンが好きだし、
生唾、飲み込んじゃいます。
-- 続きを読む --

カテゴリ: バスト

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  バスト    乳首  乳房  フェチフェチシズム 

[edit]

tb: -- | cm: 0

足りない手⁉︎ 

なんのこっちゃって思われたかもしれませんが、
今回は、足りない手として参加してくれる女性の手の話をします。

女性も、快感に支配されて、あと一押しで絶頂の谷に突き落とされる。
そんな状況になっていなければ、男の愛撫の届かない所を、
自分で摩ったり、揉んだり、体が柔らかければ噛んだりなんて事をする女性がいます。

多分、皆さん経験あるでしょう典型的な状況のひとつが、
クンニ中の乳房への愛撫です。

衣服を全て脱いで、ソファーに座った彼女は、
足を広げると、ぼくを足の間に誘いった。
そして、ぼくは、床に座り彼女の腰に手を回して、
下半身を手前に引き寄せ、彼女の秘所に口を近づけた。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  クンニ  乳房  乳首 

[edit]

tb: -- | cm: 2

セックス&オナニー 

快感に貪欲な女性の話をクンニ中心にしてきましたが、
セックスに関しても同様です。

愛撫、クンニなど、女性を充分感じさせて
女性器が溢れる愛液で満たされ、準備完了という状況で挿入。
挿入後も、体位を変化させながら、あらゆる手を使って、
絶頂に導こうとするのが男です。

女性は、この段階になると、自分の性感の高まりに体を任せ、
男の腰使いとその間も刺激を与えてくれる相手の手や口に体を委ねるのが普通です。
そして、絶頂まで登っていく。
そんな中、何か要求したい時、自分の意思を示したい時は、
声を発する事くらいじゃないかなって思ってました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: セックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オナニー  クリトリス  体位  騎乗位  正常位  側位  対面座位  アクメ   

[edit]

tb: -- | cm: 2

熟女のクンニ教室⁉︎ 

もうひとつの頭に置いた手の意味、
それは、母親が子供の頭に手を置いて、
『よくやったネ』とか『上手ね』っていう褒めるっていう意味と、
書道の先生が、後ろから手を取って一緒に課題を描いてくれる指導の手。
この二つです。

ぼくも、昔、熟女って言ったら怒られますが、20代後半の女性に手ほどきを受けた時に、
こんな状況になったのを覚えてます。

『そうよ、こんな感じで優しく舐めるの』
そう言うと、ヘッドボードに寄りかかったお姉さんは、クンニしようとしているぼくの頭を優しく撫でてくれた。

『そこじゃないのよ、ここ』
-- 続きを読む --

カテゴリ: クンニ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 女性器  クンニ  オソソ  バギナ  クレバス  クリトリス   

[edit]

tb: -- | cm: 4

手だけじゃない・・・ 

更に、クンニ事故について書くと、
片手じゃなく、両手っていうパターンもあります。

彼女にしてみたら、自分の股にある愛しいモノを抱きしめてる感覚でもあり、
愛しいだけでは語れない快感をもたらしてくれる本能的な手放せなさ。
そんなモノ、全てを自分に引き寄せてるんでしょう。

勿論、片手以上に両手だと力があるし、横の動きにも対応できる。
簡単に言うと、片手以上に逃げにくい。
そして、時には、そんなにキツくなく、優しくホントに抱きしめてくれている。
そんな感覚の人もいます。
-- 続きを読む --

カテゴリ: クンニ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: オナニー  クンニ  女性器  快感   

[edit]

tb: -- | cm: 0

彼女の手に注意⁉︎ 

少し前に、『come on!』とか『もっと、頂戴』とか、
もっと快感を欲しい、快楽を頂戴と貪欲に求める女性の事を、
よがり声の面から書きましたが、今回は、思わずとってしまう女性の行為について書いてみようと思います。

性感が高まって来ると無意識に動いてしまう筋肉の動きもあります。
ただ、これから書くいくつかは、どうもそれとは違って、女性が意識的に、
もっとこうしてとか、もっと強くとか、こっちも触ってとか。
最後は、私も一緒にするっていう意識的で、
もっと気持ちよくなりたいという欲望を満たす為に自ら動いた結果だと思います。

それでは、まず、場面はクンニ
-- 続きを読む --

カテゴリ: クンニ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: クンニ  クリトリス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

下着の脱ぎ方・・・ 

先日、2パターンの服の脱ぎ方を話をしました。

『私、バスト大きいでしょ。』
とか、『形イイでしょ。』って言うように自信があったり、
『ほら、触らしてあげるわよ。』
とか、『よ〜く、見なさい、見たいんでしょ。』てな感じで挑発気味の女性は、
ブラから外すし、目を合わせて脱ぐ。

まあ、一般的かどうかは、皆さんの経験に照らし合わせて下さい。
あくまでもぼくの経験なんで。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 性癖

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: ブラ  パンティー    ストリッパー  バスト  お尻 

[edit]

tb: -- | cm: 2

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY